遊ぼうぜ! | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は馬クラブ。たまには男塾。

ということで、福ちゃんと少年による、ハナの海馬練習。

ハ、ハナ…必死の形相(笑)

に見えますが、決して無理矢理なことはしていませんからね。

いや、ある程度本人は必死ですが。

深めのところにいくと鼻に水が入らないようにこういう顔になるんです、みんなね。

少年はめっちゃ楽しそう(笑)

いいよねー、この感じ!

子供の思いっきりの遊びに、応えようとしてくれる馬。

こうして馬遊びが出来てくる、遊んでくれる馬になってくれる。

それにしても楽しそうだな(笑)

二人とも笑ってる?!

またひと皮向けましたな、少年よ。

ハナも向けたかな?