スペシャルゲスト | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

月に一度の子育て支援センター「にじの広場」での乗馬会。

最近は隣接する「そらなみ保育園」の子供たちも遊びに来てくれます。

そして今回はスペシャルゲストが!!

私たちの親方マークンと本島のうみかぜホースファームから場長のヒメさん、ボランティアのりゅうたさんが来てくれました!!

マークンたちのおかげで、子供たち、いつも以上に盛り上がって楽しんでくれました。

「にじの広場」からは参加者が少なかったので、のんびりお散歩へ。

最近スタッフゆうちゃんなっちゃんの間で話題のイケメンヤギに会いに行きました。

ククル「こいつがイケメンか…」

バライ「確かにスタイルがいいぞ」

賛否両論、どちらにしても目立つヤツです(笑)

さて、皆さんはどう思いますか?

「付け毛じゃないよ~」