隣の芝は… | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

お仕事の休憩中。

待機場所で美味しい草を食べていた…はずのイースが。


変な態勢で固まっていました。


どうやらフリーで休憩していたマドカが、イースの食べていた草に目をつけて接近した模様。

他にもいっぱい美味しいところあるのに~。

まさに隣の芝は青い!(笑)


マドカの無言のプレッシャーに身動き取れないイース。

「そこ…ボクのなんですけど…」

お尻がいつもよりさらにプリっとなってますよー(笑)

しばらく見ていたけど…あまりに変な態勢なので移動。


「あそこ美味しかったのにな…」と未練がましく眺めていましたが(笑)

とりあえず、ホッとしたようでした。


巨体、強し!