どうして3.3 王子ハードヒットに行くのか | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する



タイトルの理由は明白過ぎます故


まずは

どうして今まで
ハードヒットに
行かなかったのか?


からですね。


遡る事 2012.10.8 両国国技館
棚橋 vs 鈴木みのる

当時のワープロでコレ観て
プロレスを観るが趣味になった訳ですが

それ以前の格闘技バブル期の名残から
とっくに団体が無かったUへの憧れ
持ち続けてました。

あの頃からマット界を観ていたら
俺は誰に傾倒していたろう。
分裂後に着いて行くのはどのリングだろう。

グレイシーはじめ、突きつけられた現実に
どんな感情を持ったのだろう…


無いこと無いこと巡らせ妄想し、
時を経て現代新日本に教育されるも、
ハードヒットの存在に行き着くのは直ぐでした。


その後から今に至るまで
別団体で観戦の経験を重ねて行くも
兼ねてより憧れていたUの残り香には
未だ辿り着いておらず…







それは単に

今観ても、
「その可能性」を
見出せるか?


その自信がなかったからです。
ファンが勝手に諦めてんじゃ無いよ
とは思いつつも、、、



佐藤光留をプロレスで観たのは
2015.9天プロ後楽園。
格闘技だともっと遡るパンクラスはこちら

この日はUの原点たる虎の直弟子、
全くのノーマークであった北原光輝から
完全KOのハドヒofハドヒを喰らい
格闘の何たるかを見せつけられた。


表題でないハードヒットを
期せずして観れちゃったと言う。
今思うと、この瞬間に
ある程度の満足があったのかもしれません。
(こじつけ)


キャプチャー行かねば!!


しかしやはり、
最大の理由としては




田村潔司が出場したら行く




と決めていた事ですかね。
諦めてないですけど。
勝つより難しい。
相変わらず変なブログやっとるし。







じゃあ改めて本題、


どうして今になって
ハードヒットに
行くのか?





そんなの





日本格闘
二大秀樹


の対戦が観れるから、
じゃろがい!!

日本三大ヒデキは諸説あれど、
格闘とあらば明白な2名様!!



鈴木秀樹

体格、パワー、技術といった点に留まらず
発言や立場、出るとこ行くとこで
渦の中心に居続けられる。
プロレス界最強の可能性が限りなく高い。

握手しに行っただけでバスタオル買わせる、
そんな営業マンとしての腕もピカイチ。
俺がヘタレなだけ?そうかもね!



関根シュレック秀樹


す、すんげぇ…
日本柔術会最強にしてマル暴。
ゲームに勝つ技術でなく、
相手を制圧する技術がある(筈)
まゆつば。


そんな付け焼知識に頼らんくても
動画見りゃ強いのは明白!!








大戦開始待った無し!!
王子のリングぶっ壊せ!!

一回じゃないよね?
いきなり握手しないよね?









組んでクインテット出るならアリか…










いやないな…










血気盛んな若手のやりあい、

格闘技術の応酬(たぶん)、

オールスタンディング形式及び
17時開始という点における
短時間で終わりそうな期待(クソ)、

コスパ、

日本人スーパーヘビー級二大秀樹、
対角線に立つ
3.3!!

行かない理由が無い!!
王子童貞喪失がまさかのnotキャプチャー!



Uの背負い方には
まだ納得出来かねる点もございますが
生で観てスマンカッタ出来る日を待ちつつ