2018年ふりえるぞう | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

柴田勝頼ロスの続く今日、
完全に死に体状態である当ブログですが、
せっかくの年の瀬ですので、1年を振り返り。




2.20 新木場
DSW

観戦経験極少にはモッテコイの経験値量。
大量のプロレスラー、
バラエティ溢れる試合の数々に圧倒。

LINDA様、来年も観たいぜ!

エロス!!



4.29 歌舞伎町
大プロレス飲み会


スーパー一般人澤宗紀氏との遭遇、
初プロレスラーと飲み会。
遅刻したのと引っ込み思案で全く会話できず。



5.15 新宿
ライオンズゲート

関本が新日でナンカスル可能性を否定できず
大所帯?でカメラ前陣取った観戦。


普通に新人の面倒見てくれてました。



7.8 新木場
火祭り開幕

遂に遂に初のZERO1観戦
期待以上の熱い闘いが観れた。

敗戦するも、完全に優勝だった大谷。

阿部ちゃんも初。
来年はもっと見るぞ!!



7.27 公園
火祭り in 芝まつり

初めてのダータープロレス。
無料ナメたらアカン!!
めっちゃくちゃ楽しかった!!

黒潮イケメン二郎
プロレス観ない層を前にしたら最強かも。
(メインメディア出まくり芸能活動者除く)
会場がすぐに出来上がる!
俺もベロベロに酔ってた!



8.24 上野
大日 ポセイドンアドベンチャー

初の大日観戦。
それがポセイドンなのは正解なのか?

自撮りのやり方分からず、
鈴木秀樹にシャッター切らせた良い思い出。
大変失礼致しました。



9.30 後楽園
田中将斗25周年

今年3度目のZERO1。
台風あり、親類来訪ありで
初の遅刻観戦となりました。


先に来てたクニさんの言われたまま、
席を選ぶと後ろから田中将斗入場。
通路挟んで隣は澤宗紀氏
最高の席だ!



10.28 高円寺
高円寺祭り

ダーターにて初の社会人プロレス、
鳥取だらずプロレスでした。

子連れで行ったのであまり見れてないし、
夕方のZERO1までは居れず、悲しい。

棚ボタも初遭遇した。試合なしですが。
長女4歳は完全に棚橋と混同してます。



12.14 後楽園
全日 最強タッグ決勝

毎年恒例となった年一回の全日観戦。
今年はタッグリーグのクライマックスへ。


これ観に来た準眉ざ…諸刃のアレ!!



全員!
デカい!
厚い!
それがイイ!!

振り返って思えば石川受けすぎでしたね。
タイトル戦は更にアガる試合となるか??








以上!!


今年は8回の生観戦に成功。
内2回はダーター。








その中で観戦回数最多、


且つ毎度最高の盛り上がりを見せたのは…







田中将斗選手!!
(写真はDSW)


でした!!

ありがとうございます!!
















敬意を表し、



何の名誉も徳も益もございませんが、









勝手になんか作った!!

ホルモン風CDジャケット型
アクリルキーホルダー







このやりとりから約一年…
構想はこの頃からあったが
(観たことないのに)
動き出すの遅すぎ案件!!





マイフェイバリット二大バンドの一角
マキシマム ザ ホルモン
そのCDジャケットを模したファングッズ。



見てみい、この溶けのみ具合!

自画自賛!!





ホルモンといやあ
漫☆画太郎によるイラストでお馴染み。

 



あの線引まくり画風を模してみましたが、




檄☆ムズ



妙に整ってしまうんですよ、一本一本。
何というか、無機質になる…

あの躍動感はすげえよ、画太郎。




本人と並ぶように線引きまくった
ヤラレモブの破裂した頭と血飛沫は
あまり印刷面に出せず。。。無念。







そして申し訳ないことに
あんま似てない!
ここ重要!!

目をかっ開きすぎて
チャームポイント逃す失態。











しかして本人から了承もあったので










渡すぞ!!
時期は未定。







ということで私的2018年プロレス周り総括。
年々、観に行く回数も増えてきてます。
来年は月一…には至らないかな。

























12月
28日



















まだ12月28日!!
全然2018年終わってないやないかーい!!





あと何かある?


数日で何か起きる?



















@




















起きるんだ!