7.8 火祭りに行ってきた | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

行ってきました。
スーパーフラット状態の為、酒も抜き。
酒入ると全部楽しくなるからね!!


{5F89EF72-5445-400A-8C70-1A0F8E9D3E00}


満員の新木場!!
団体ロゴT着てる人多い。


{5642ED55-7C29-45AC-986E-0073B20D5F66}

阿部童貞はお卍フィニッシュ!!
生きてました阿部。
顔や言葉で存在感が頗る高い阿部。
もっとビシバシやりまくるとこ観てみたい。

北村のスピアーは腹へのショルダータックルでしたが、横逃げとか誤魔化しなく、真っ直ぐバチン!と当たってましたね。

{C3ABDE1B-2261-4952-969A-4799F012F9FC}

横山面白かったナ。

{FA63955D-9A56-497F-98A3-5A1434CA82CB}

マジ強ガイジンのクリス・ヴァイス。
顔も尻も小さい。

チョップの威力がヤバァイ。
ヤヴァイス!!
音もそうだが、フォームが好きでしたね。

あとよく言うクラシカルって呼ばれる動き?
この体格でガッツリやられると、もう誰も勝てねえんじゃねえのと思ってしまう。
どの距離、ポジションでも優位に保ってましたね。
強い!!


宮本岩崎は写真なし!! 
宮本は色々動くのねー。




{D3C388EE-29C7-41D1-89D1-06FE8A402B5B}
大谷!
{80F8AA89-8B49-4813-B90A-D26793117836}
大谷!!
{3B24BFE1-72DD-4929-AF1F-2E3E836E0AF5}
大谷ぃ!!!


大谷優勝!!
以上!!




{1F79315B-209A-4374-BE16-1B057EBBD926}

ジャクソン間近で乱闘。
こういうタイプの試合を観たことなかったので新鮮、
会場の後押しもあって、なんとも楽しい。

耕平の蹴りに乗った体重が凄い。
しかし試合は終始ジャクソンペースのまま。
あとはナンカスゲェフィニッシュ!!


メイン
{1E473D1B-808A-4449-9AB8-303B175DF5BB}
ぼけぼけスーパーフライ!
{565B6BCC-32DA-42EB-897D-225B313F19A9}
ぼけぼけムーンサルト!!
ビフォア剣山。

イケメンの動きがいい!!
ゴロンゴロン転がしまくり。
イケメンの喋りがいい!!
「舐めてるでしょ?」の煽り力。

会場もイケメンコール多め。

但し田中将斗が染まる訳なく
一貫してビシバシ当てるスタイル。
後半になるにつれエルボーの音が!
増す!!

イケメンは打撃に関しては、
もう好みの問題でしょうが、
攻めても受けてもアレがアレして
レレレのレでしたけども、
受けてるのは将斗のスゲーアレなので
今日は相殺でしたな。

横入りスライディンDはトンデモネエ!!

結果はドローなれど、
会場を後にする時に見る、
売店での両者の健在ぶりで違いがみえりゃ
制していた側がどちらなのかは明白。

タイトル戦あるのか?
予定が合えばなあ〜。


ZERO1童貞喪失は、どうやらかなり当たりだったとかなんとか!
第一試合から漏れなく楽しかったですね。
これで3000円?!
おかしいよ日本!!

MVPはクリス・ヴァイス!
また強いの見たい!!



次はいよいよ大日かな〜….