7.8 火祭りに行く | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

ついに。






つーいーに!!







ZERO1へ踏み込みます。

火祭りに行きます。


行ってきます。


行かねばー行かねばーと思っていたのが
もう過去、その理由であった
鈴木秀樹の居ないZERO1。


柴田ロス(サイン会含まず)という状況において
刺激を取り込まねば!!とタイミングを計り
今の小幡観たい!!と思ってたら
小幡優作は欠場。





{D2B1E230-738E-49D1-9934-C85F53974AAD}
















おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス











しかして、行く理由はそれだけに非ず。

「オッカネエ」会場とは?

刺さるとは?

音とは?

熱とは?


通っておかねばならぬ、原始的魅力がある…
と勝手に思い込んでおります。


観戦経験が乏しい自分にとって
きっと
トンデモネエ体験
になるでしょう!

うん!間違いない!



以下、敢えてウィキも読まず
既存の知識と印象でプレビ!!
やってみたけど、何の役にも立たんかった…


{1736E429-C705-41E6-913A-4A7AB884744C}

その昔、
プロレス全く分からんちんだった十代にて
数少ないプロレス好きの先輩がおった。
その人からススメられたのが

ケンドー・カシン
高岩竜一
獣神サンダーライガー

でした。
格闘技ブームの中で
自然な流れでカシンについては色々観ましたが
高岩には全く関心なし。

時を経て、ファーストコンタクトは
DSWの異種格闘技戦。
{C39571E9-8741-4F44-A195-9390A37261D1}

デケエ!!
試合の印象は我龍がフジK−1のテーマ使ってたことくらいしか残ってねえけど。
所属団体の土俵で、どんなん観れるか!!

そんで阿部。
なにやら好評ばかり目にしますナ。
観れたらラッキー程度には期待してたが、
前日にハドヒでシュレック関根とやるので
目立った試合ぶりは不可となるか?!

そも生きてるか?!


将軍岡本がZERO1に出てるのは知ってますが
立ち位置とか実績は知らず。
鈴木秀樹からある種の信頼や期待が伺える
阿部相手に厳しいのやって欲しいっす。



{4539D184-E1E4-45A6-B434-C1CDC9DA0541}

こっから公式戦。
ラウェイ無敵状態のクリス・ヴァイス。
このスパンでリーグ戦にくる、ロマン。

それしか情報知らん!
でもドキドキするには十分。
そして顔怖い!!

菅原は…知らない…
ごめんちゃい!!




{9C206727-D492-420B-803B-2F004313F302}

宮本も全日でアックスボンバーズ
やってるトコしか知らない。
666所属だったのか…
666も電気のANNで話題になったのしか知らないが….

岩崎は…知らない…
ごめんちゃい!!




{15BDF698-F67D-4E04-9FCD-A2F755CB4254}

小幡欠場で残念がると、
なんと大谷の出場!
勿論初見。

大谷のこと知ったのはハッスルあちちの頃。
生で観たことは全然ありませんので、
心震える熱いの期待。
というか評判でハードル上がりまくり。

SUGIも学生時代、部室にあったレスラー名鑑で見つけたの覚えてる程度。
…記憶違いかも??




{0E1F2FCD-12C7-442E-8FE0-35E9C72D5874}

今回「よし行こう!」と決めれた
最大の理由がこちら。
デカイ!
厚い!
カッコイイ!

佐藤耕平のシングル観て、
果たして無事に戻れるのか、俺。




{1A81BBD7-ED7A-49F0-90EC-61D6A9BE96B1}

メイン。
両者ともDSWで観戦経験はアリ。
とは言え、観てないようなモンですよな。

{FF08A5E5-192E-4152-8E8B-9CE34ED7F421}

このタッグ。

何だか楽しそうに始まり、
キメるとこキメた田中。

外での闘い、レアリティタッグにも関わらず
終始自分の世界を見せつけたイケメン。

あれから何回かジャケット着てるみたいですが
この日は対角線。
ディフェンディングチャンピオンと外敵。
ガッチリ仕留めんのか、
会場の世界ごと持ってかれんのか。

すんげえ音に、期待!!





主義流儀あるわけではござーせんが、
当日まで事前情報はあまり取り込まず
(積極的にwikiとか調べないという意)
ありのまま、会場を楽しんできます!








G1?

退会しそびれたワールドで
普通に楽しみまっさい♫
例年通り!!