柴田道場の闘いを観に行く | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

5.15 新宿FACE
ライオンズゲート


もう行かない(と思う)DSWに続き、
本年2度目の会場観戦してきます。
 暫く新日には行かないと思ってたのに…


{C97F07A5-65DA-4243-970B-EDEAFCB55B41}

{5BCE2490-1A14-45FB-AA8C-97AD45BA020A}

{F238A62A-747E-46BA-BC3E-EBFDE6A9A359}

サラッと明かされる秘話。
そしていい顔。

成田とどーのこーのは、昨年の内から明かされてましたが…
プロレス回帰後には「道場には行ってない」と答えていた時期もありましたね。

DNAレベルで組み込まれた道場制に逆らえることができなかったのか
闘いにおける強さを追い求めた末の原点回帰なのか
はたまた単純に今の道場生が可愛かったのか…暗喩の可愛がりでなく。
ある程度可愛がってた可能性は否定できませんけどもね。

そしてこの柴田道場という実態が

いつ頃から、
はたまたいつ頃まで、
或いは最近はどの程度、
そして誰を相手に、

施行されていたのかは明かされてない。











柴田道場、欠場中においても
リハビリ兼ねてやってたら
素敵だと思いません?!

















{7C072B43-A0F5-4418-A5B6-00BCC2662B74}


この時間ですよ。
ね。ウェーイ。


まあ現実問題、街中歩くのストレスだってんで
難しいとは思いますが…


踊る阿呆と見る阿呆、
踊らにゃ損だし、
踊るなら誰より楽しもう!!

補完と予測はファンに許された
最高なリングへの介入ですよ!!

(阿呆扱いしたわけじゃないです!!92さんスゲー!!)



第1試合
{A8C26D98-9CB7-4C51-89A9-EDA836C3BB64}

初観戦にして、
いきなり柴田道場門下生か不明すぎ案件!!
ここは一丁、柴田臭漂う熱いヤツ期待!!
試合を観て、

「何だよ門下生じゃん!!心配いらねえな!!」

ってなれば俺の負けだ!!



第2試合
{A3365D4B-D84D-410A-BE0F-EE942520C968}

もはや誰かの下で
強くなる鍛錬など不要そうな岡。
それに見ている先、ビジョンのようなものも柴田とは異なる気もするが…
相手は柴田同様に黒パンを履き続ける中西。
対中西は岡にとって課題であり続けているようなので、
SNS解禁からの脱ヤングライオンに向けて、
柴田とか関係なく、闘いで魅せてくれ!!

うおが!!って言ったら俺の負けだ!!



第3試合
{1CA6FF42-85EF-415C-A49E-7FD023022422}

やっと柴田道場門下生確実な成田の登場!!
一番弟子認定してもいいのかな?
このところ他人のSNSで茶目っ気をアピールしてますが、
先輩達を出し抜く柴田イズムを魅せてくれ!!

残念ながら八木は欠場。
ホームランバッター八木の回復を祈る!!

代わりの田口なんですが…
ヒロ斎藤、天山に不満ということでなく
どうせなら成田と田口のシングル観たい!!
観たくない?

成田よ、全員敵のつもりで試合しろ!!
あの超カッコイイ入り方でアンクルホールドを田口に見せつけたら、俺の負けだ!!



第4試合
{2564B4AE-B064-4257-B888-54AC337D08E6}

なんかとんでもねえのキタ!!
世論はモチロン、関本の新日マット(?)参戦の動向に集まり、俺だって気になるけど、
それよりもココを任された海野に期待したい!!

所属団体や参戦興行のタイトルマッチ、シングルマッチ、メインイベント任されまくっている横綱・関本。

実績、実力ともに海野が敵うわけない?
































{4857038A-0E24-466C-89E2-F16D5BB3D1AD}

めっちゃちょうどいい画像見つけた!




でもね、海野は試合に先立って誇っていていいと思うんですよ。
上から目線でいて欲しいんですよ。
俺は新日本だぞ?と。
柴田道場門下生だぞ?と。

{8A6B4A5F-54EA-4B7A-81EF-F0C0C211851B}
上から目線・日本代表の柴田先生の手本


そんでゴング3秒で、堀口恭司の試合より速く殺されていいんですよ。
いくら殺されても、視線で反撃し続けろ!!


まあ柴田と練習してるか分かんねえけど。
だからこそ、ここいらで見せてほしいね。



第5試合
{341B78CC-8D64-4D2E-80AF-F8986700EE7B}

やっと出てきたイベント主催のカイエンタイ!
甘いマスクに良いガタイ、次代のエース到来!!

…いよいよ柴田道場関係ない?




無意識に韻踏んでた。






いえいえ。
この試合も、柴田道場ですよ。

なにせ直接的に柴田への出資者として明らかにされている、数少ない人ですから。




永田さん!!




若手時代のエピソード拝借。
金銭的な意味で出資者!!
言ってみれば今の柴田道場の礎。
柴田道場のパトロン!!

名誉師範ですよおおお!!!

無理矢理?踊る阿呆です!!










思ったよりも
全体的に
柴田道場と結びつけるの
難航しました!!

見切り発車オーライ!!

明かされてない世界だからな!!
ロマンチック!!





それにしてもライオンズゲート。
人呼んで獅子門。
獅子の門。


全日青柳といい、
メインイベントを
外の若者 対 永田裕志で締めがち。

いったい何の為の門なのか?!
岡のシングルで締めても良いと思うぜ。
関本がいても、だ。




{79A447B5-245B-4AF9-8AC2-2BA70E93F14E}

当日は、しまむらギャングスーツでキメてくる人が居るそうですよ。オッカネエ!!




いやあ、全5試合っていいもんですね。