せいしをかけたい | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

新日本プロレス、大阪大会は
やはり今年一の
行きたかった興行になりましたです。

アレや
{B7D51D5B-5F08-49B5-9638-E566BCF10C11}

コレや
{76E2007B-49F3-4998-A047-7F86F5A74A23}


スリーパースープレックスの向こう側
(うっすら卍の形に見える?)
{8A25BFA1-A358-4AFB-AF90-9146E2402C9C}

ソレもさることながら


やっぱり、アチラですよ。


アチラ。



{31852B4B-F605-4541-9324-EFCBCC33FEA0}

コチラ。


本当ね、思いもしなかったですよ
田口隆祐にワクワクするなんてね。

いや、昨年のBOSJやら
KUSHIDAとのタイトルマッチやら
要所にて楽しませてもらってたんですけども

本当、出来上がってきてますね。
田口隆祐。

ここ数週間のワールドプロレスリング
彼の独壇場だもの。
ワールドでも観れねえ部分やってくれるし、
なによりテレ朝の映像作りにも愛があり、
一層良い作品になっております。

悲しいかな、試合時間は休憩前のいつもの。
しかし日本三景、
パラダイスロック(やられた方)、
見所は満載で大満足です。



ほんで



{2D913011-F337-4323-8BE1-A25F5EC51790}

これな。
なんというボーナストラック!!


もうね
内容もですが


リングに田口来ただけで
ひゃあひゃあ言っちゃいましたよ

こんなんでいいのか…

今年はいいか。

このタイトルマッチ
いつやんのか分からんけども

所沢で前哨戦やってくんねえかな。。

ヒロムはですね、
KUSHIDA戦もシバタ・リー戦も、
凄く楽しめたし、良い試合だったですが

まだ認めらんないですねっ。

きっとこれは、田口戦でも同じ。
どんなに受けても、
どんだけ攻めても、
いつか訪れるであろう、
次のKUSHIDA戦
ソコで何を起こせるのか見るまでは
僕は認めませんね。

特にシバタ・リー戦については
もう互いが100以上出せるまで
出来上がってる状態ですからね…

いや、試合はすっごいよかったですよ。


でも



{AEF68209-EBF0-46CE-BC9E-2ACA11C8954C}


ズッルい先輩に
持ってかれてっからな!!

あんだけせいしかけたのになっ



ヒロム!

いや


高橋ヒロム!


もっともっと
せいしを
かけろ!!




{2896B125-3BD2-4621-96E6-EEEFD46A5CCF}
かけろ!!

せーいーしーをーかーけろー