ROH1日目 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

新日本プロレスワールド、ありがとう!!

線でも点でもない、なんなら次元すら違うと言えるROH初戦。
気楽に行こうぜ!!

ザックセイバーJrにはあらゆる面で苦い思いをさせられたが、今日はどうなるか。


{A5007C87-9FB8-4DB3-98D7-5BBEACC8595A}


お前の事は一生許さないかもな!!
本当に。


サイラスヤングは全く知らない選手ですが、風貌からすれば男臭い、柴田との闘いにも意味が見出せる選手なんだろうな!!

{127D2FE8-EBB4-474D-9805-8AFB0E871DD2}

{48CC573F-4DCE-458F-BFB9-69107C7C64EA}

意外とアクロバティック!!

{D9204E94-89B7-4C0D-8635-24286A3F972A}

串刺しは肩狙い後の事故気味にでしたが、顔に当たりました。一応、足も伸びてます。赤点ギリ。

まあ明日にタイトルマッチ控えてますし、これくらいでいいかなと。
次は点になるのか?
っていうか放送無いのか。

他の試合は流しながら。
ダイヤモンドカッター多め。

オカダいい試合してたけど、あれはあれで良いのですよね?