見つめてよ Mr. | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

http://sp.njpw.jp/news/detail.php?nid=16376


名言連発の公的文書。
永田も柴田も、試合への高揚感を煽る天才かよ!!

特に以前、東スポにコメントした時も抜き出そうと思ってたんですが
永田の「NEVER≒IWGP」という錯覚、いや宣言か。
これ、NEVERがどうこうなワケがない。これまで田中将斗、石井智宏、真壁刀義が巻いてきた中で残した功績は
・石井智宏という燻し銀スター誕生の象徴
・タフアンドハードの試合提供
・(少しだけ)階級を超えたタイトルマッチ
くらいなもので、これでIWGPに通ずるワケはない。
もう「NEVER≒IWGP」は「柴田勝頼≒IWGP」でいいじゃないの!!それも最近2試合だけでミスターのお墨付きを頂いている!!

そして今日の試合、すんなり先輩越え…するとも思えない。
そんなに都合良く永田さんに勝てる?
小島に全力を出させ、天山を怒らせ、そして永田にはIWGPの真髄を発揮させないとならない。もしそうなったとして、柴田には受けとめる器があるのか?

試合後にベルトを持つのは誰なのか。
≒は=になれるのか。
答えが出るか、課題が残るか。

繋ぎじゃない。
どの試合だって大一番で、点を描く。

少なくとも、今のドキドキに対する回答は今夜!!


 
{1248A10C-B5B2-4D0B-8828-489357913F72:01}

 
豊洲PIT!!
マーベラス旗揚げ!!


今日が子守の日でなければ間違いなく豊洲だった…女子プロレスまったく分かってないですがね、自分!!
それでもこの1年ほど気にしていた彩羽の鍛え上がった身体…期待せざるをえない。相手は横綱だし…何とかして観たい…


違う違う!話を戻して


{E021CCDF-5CA8-4456-96BA-BB42B33E21AD:01}

これ以前記事にした自作Tシャツのラフ、
完成品にはベルト名称削除の対応しかしてませんでしたが

{EAC88349-6A98-4DD0-B323-434B9F68E991:01}


本当は腰に「IWGP」の文字を殴り書きする予定だったんです。その証拠に薄らと書いてある。

上手く決まらなかったのと、時間の問題で未対応になりましたが
改めて今夜!!その回答が出るのではないか?!
柴田勝頼がIWGPに相応しいか、そうでないか!!

そして勝って言って欲しい。

「そういえば居たね。もう一人。
前哨戦でフォール奪った奴だけど。
あれで終わりだっていうんなら、
もうシングルマッチは出来ないっていうんなら、
毎朝の食事でもネタにトークしたりグッズ作ったりしていてください。
以上!」


{812F2641-6ABB-42A7-AFEC-91AEBBAE3866:01}

{66DB4C7F-D66C-46B8-B54B-056EAE798DDC:01}

{B78D242E-FDA2-43D9-9ECD-A835A0314075:01}



本来、ストロングスタイルで一番になれる実績と実力を兼ね備えた先輩が、
ある時期(今もか?)、ある意味で一番お茶の間へ届くレスラーでもあった。

柴田勝頼、第三世代との抗争について永田戦を「大将戦」と唱えているが
大将より荷の重い、黒いケツのおっさんをどう思うか?決着なんて必要ないのか?


そして厳密には第三世代とは違う、是非超えて欲しい山があるのだが、
それは今夜の結果次第で煽れるのかどうか、決まる筈…


{4BA35326-6813-492D-B2C6-9FBD209A754B:01}