rizinへの妄言… | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

続々とカード投入されてますね。

曙サップ
SBルールになったからって曙有利になるとも思えんが、レフェリーがシーザー会長なので、
通常ならシュートポイントにならない投げも、認められそうですよね。
単純に楽しみではある、どうにか立ってるのがやっとになる場面を作らないでほしい。

dj高谷
念願のdj参戦も、29日は行けないか…

仰天ルール投入?
把瑠都の相手をテレビで発表?
仰天ルールと聞いた時、既存カードで
MMA
k-1
SB
がある中、もう思いつくのって
相撲
UWF
くらいじゃ無いですか…
まさかの前田がきて、リングスルールの発表なんてこと無いでしょうし。

一部の方は把瑠都に相撲ルールとか思っとる方も居るみたいですが、
そんなの驚かないし、ルールでサプライズを用意するのは来週だそうで。

個人的には勿論、UWFルールへの期待と
田村の参戦ですよね。

相手は….


僕ね、飯伏の怪我を未だに疑ってるんですよ。
怪我を発表した人にこんなこと言うのは失礼だと思いますし、急遽変更されたカードへの責任問題とかあるかもしれません。

しかし、先月のkaminogeのtk表紙キャッチフレーズが、
僕の妄想を休ませてくれないですね。


{9A277A9E-0E7D-4DA0-9C9D-EA77EB8C1653:01}




12/31
IZAの舞
UWFインターナショナルルール
田村潔司vs飯伏幸太

これはSARABAなどではなく、両者にとってのIZAでしょう…