セクシー!! | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

今日の後楽園もワールドでの観戦

内藤の寝転ぶタイミング、上手くなりすぎじゃあないかい?ドキっとしちゃうわ!!
内藤を中心に敵味方無関係で不協和音を生みまくり、試合ではネバー食ってましたね。
乱闘ありきの組み合わせになっとるから、ネバーはそちらで頑張ってました。

そして柴田の感情…セクシーですね…!!

飯伏とのロープ押し合いからの不意打ち時の「効いてねえ」アクション、
からの仕返し!

この試合で初めて観たんですが、コーナーへぶん投げて即ビックブーツの連打、あれもいい。

最後はスタンドでのバックスリーパー…でフィニッシュ!
駄目押しにロスインゴベルナブレスキャップ潰してポイ捨て!!

やー、腑に落ちる。柴田の感情、行動は実に腑に落ちる。

タッグマッチは6人の時と違って、内藤の自由時間が無かったのは残念。

やっぱりこの二人、広島で終わらせるのは勿体無い!
このリングのエンドレスに上手く巻きつき、素敵な結末を迎えてくれ!!