こんにちは。kumazo です♪

ちゃぁ~みんぐな 『 かこさん
流行とデザートに目がないゴルファー 『 けんけんさん

からバトンを頂きましたぁ~ にひひ

さっそく、クマ解剖しちゃいます 音譜


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。

 (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問もOK
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

6:そんな6人にバトンを回す

 (回す人を先に書いておく)

idumimaru さん
Tokuchan さん
みか さん
ゆったん さん
トモッチ さん
nomikui さん

LET’S START

・名前は?
 kumazo です♪
 
・職業は?
 コンサルタントのようなコンサルタントじゃないような・・・

・趣味は?
 ダイビング でぇ~す (最近してないです しょぼん
 ブレイクタイム(主におやつ&コーヒータイム)

・好きな異性のタイプは?
 気が合う方。
 価値観が似ている方。

・特技は?
 睡眠。布団に入ると5分で寝れます ( ´艸`)

・あなたが愛する人へ一言!
 I Love You So Much ラブラブ

・今悩みある?
 ありまぁ~す♪夢や悩みがないのが悩みどすぇ~ (´0ノ`*)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き ⇒ 今まで食べモノほとんど о(ж>▽<)y ☆
 嫌い ⇒ とくにないでひぃ~ | 壁 |д・)

・好きな人は?
 シッシッシッ ( ̄▽+ ̄*) ハイ♪

・得意科目は?
 給食 o(^^o)(o^^)o
 だんとつで得意分野です♪

・好きな飲み物は?
 コーヒー コーヒー

・好きな漫画は?
 キャプテン翼。オフサイド。シュート。スノードルフィン。..e.t.c... スポーツ系
 修羅の門。修羅の刻。はじめの一歩。..e.t.c... 格闘技系
 沢山あります。漫画は大好きです!子供なので (^▽^;)

・好きな歌手ゎ?
 福山雅治さん。いっとう好きです (‐^▽^‐)

・好きな芸人ゎ?
 ダウンタンウンさん。99さん。おぎやはぎさん。..e.t.c...

・好きなor気になる映画は?
 好きな映画 ⇒ 舞妓Haaan!
 気になる映画 ⇒ ナショナル・トレジャー(リンカーン暗殺者の日記)

・回す人を紹介して!
 idumimaru さん
 ⇒ ブログ初めてからお世話になっている個人投資家さん
 
 Tokuchan さん
 ⇒ なにわのぐるめボイストレーナーさん♪

 みか さん
 ⇒ 阪神ファンの師匠さん♪

 ゆったん さん
 ⇒ とっても早起きフォトグラファーさん♪

 トモッチ さん
 ⇒ 料理の腕も抜群!?食ブロガーさん♪

 nomikui さん
 ⇒ 博学の飲み食い金融マンさん♪

・最近、よく友達に言われる言葉は?
 相変わらず寝るのだけは早いなあ~。
 仕事はどんな感じ?
 調子はどうよ?
 いっつも、こんな感じどすえぇ~♪

・宝くじ当たったら何に使う?
 購入していないので、当たりまへん o(TωT )

・彼氏OR彼女これができたらいいなぁ。
 楽しい時間を過ごせたら、あまりコレ!というものはないでひ♪

・ドラゴンボールがあったらどんな願い事する?
 記憶はそのままで小学生になりたい
 理由は、名探偵コナンみたいな気分になれるから。
 でも、事件は嫌です。

追加質問です!

・夢ってありますか?ある方は具体的に
 最近、プライベートで追いかける夢がないなぁ~っと。ふと。
 とても悲しい (´・ω・`)
 仕事よりプライベートを充実させたいクマってワガママ???

FIN

かこさぁ~ん♪ けんけんさぁ~ん

お待たせぇ~♪終わったよぉ~ o(^^o)(o^^)o

今回もクマ解剖しちゃいまひた シッシッシッ ( ̄▽+ ̄*)

ぎゃぁ~、もう16時オーバー

良いアフター4をお過ごし下さい♪