趣味はゴルフ!(最近してないけど~)

好きなものは美味しいスイ~ツ!



でもダイエット中なので、最近は我慢・・・



サザンが好きで、横浜が好きな道産子で~す!

北海道を出て11年。

気ままなひとりごとだと思って見てください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-20 13:39:45

2010 ゴルフフェア

テーマ:日記
ひとりごと日記-F1010683.jpg

いま東京ビックサイトで~す!

もしかして誰か会場にきてる?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-07 08:33:25

中野ブロードウェイ 第2弾

テーマ:探検

先週に引き続き、またまた行ってきました!



目的はもちろん、これを買うためにひひ


ひとりごと日記

前回、買わなかった『星野鉄郎』のフィギュアにひひ


ちゃんと戦士の銃『コスモドラグーン』も持ってます!


これは劇場版の鉄郎ですね。



残るは車掌さん音譜



それはヤフオクで発見!



ただいま入札中べーっだ!



終了が楽しみ~にひひ






そして今回はこんな懐かしいものを購入しちゃった!!


ひとりごと日記

しらない人の方が多いかな~汗



1975年に放映されてたアニメですからね~あせる



『ガンバの冒険』って知ってます?にひひ



今でも大好きなアニメのひとつです音譜






行く度にほしいものを発見しちゃって、



ちょっとヤバイですねべーっだ!





値段問わずに選んでたら、



きっといくらあっても足りなくなっちゃうね(笑)





でもまた行きたいなぁ~べーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-03 15:20:01

久しぶりの更新

テーマ:探検

みなさん、こんにちは(^-^)/



とっても久しぶりの更新です(;´▽`A``



週末に『中野ブロードウェイ』に行ってきたんです!



興味はあって行ってみたかったのですが、



いざとなると今度にしようとか考えちゃって・・・



今回行ってみて、なんでもっと早く行かなかったのかを



後悔しちゃいました(;´▽`A``




ひとりごと日記


ここにきた時点で興奮気味(笑)



テレビで見ていた場所にいるんだぁ~って思うと、



ワクワクしちゃってo(〃^▽^〃)o ← 田舎者なので・・・



とりあえずは一番上の階から見ようってことで、



4Fまで行ってみるといきなり発見したのがこれ!



ひとりごと日記

身長が1m50cmくらいの鬼太郎フィギュア!


もちろん売り物です!


お値段は¥207,000だったかな!? ← 高くて買えません汗



最初からこんなの見ちゃったので、


これからどんな発見があるのか期待しながら、


半日かけて全部を見てきましたニコニコ




そして、今回発見して購入したのが、


ひとりごと日記

銀河鉄道999のフィギュアですにひひ


ハーロックといい、機械伯爵といい、かっこいいでしょ~にひひ


えっ、こんなんのどこがいいの?


まぁ、そぅおっしゃらずにべーっだ!



他にも今回発見して欲しくなったのがあったから、


次回また行ってみようと思ってます!



今回は昼くらいに到着して、19:30くらいまでいたかなwww



帰りに寄ったお店で食べた親子丼は絶品でしたよ!


駅に向かう途中の商店街の中にあった『旬』というお店です。


ひとりごと日記

次もまた食べに行きたいと思ったほど旨かったにひひ





そして、フィギュアといえば、



ひとりごと日記

ひとりごと日記

ひとりごと日記

ファミマでやってる999くじ


A賞:メーテル、B賞:星野鉄郎、C賞:車掌


全てを当てちゃいましたチョキ



相変わらず、くじを見つけると引いちゃってます音譜



でも、過去の品を入れてる収納場所も、もう限界・・・


整理しないとダメかな~なんて思ったりもするけど、


捨てられないんですよねべーっだ!




フィギュアを飾るでかいショーケースでも買わないとダメかも(笑)


って、そんなの置く場所もないけど・・・べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。