美味しい洋食@Bistro Fiore♪ | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

またもや、シャワールームの水漏れ叫び
これで、何度目の水漏れううっ...と、今まで見てみぬふりしていたけど、今回はヒーターのパイプが原因とわかり、放置していたことに後悔ガクリ
早く直したいくま
ブログを書きながら、現実逃避に走りたいと思いますくま
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


過去記事“懐かしのYIPPEE CUP♪”の前に、イタリアンレストラン「BISTRO FIORE」で夕飯を食べましたナイフとフォーク



以前、平日に友人に初めて連れていってもらい、メインを二種類選べるランチセットがお得・美味しい・ボリューミーの三拍子そろっていて、気に入りました音符♪平日だけかな?


その時のランチの写真を撮っていませんが、美味しいドリアを食べることができましたぺこ

マレーシアでドリアやグラタンを食べられるお店ってなかなかないですよねひらめき電球グッド!



美味しかった話を旦那さんに話したら、俺もリゾットとピザが食べてみたいと言ったので、連れていきました上げ上げ



夕飯で食べたものは、全て単品メニュー。



ポテトサラダ  RM9


二人でシェアするのにちょうどよい量で、程良く胡椒が効いていて、美味しかったぺこ





シーフードトマトリゾット  RM20

魚介類沢山で、これも美味しいかお2



ピザ2種

あえて、定番のマルゲリータ以外にしてみました。
3サイズ選べたと思いますが、これらはSサイズ。

小海老とホウレン草のピザ   RM21

マヨネーズソースと知らずに頼んでしまったドキッ!!!
旦那さんはたまにはこういう味もいいんじゃないと言っていたけど、私はマヨネーズ味でこってり濃厚で、2切れ目がつらかった、お腹がたまりました苦笑
トマトソースなら良かったなぁ。
やっぱりピザはトマトソースが一番かな汗



アンチョビピザ トマトソース  RM17


旦那さんがアンチョビピザが好きなので。
こちらはトマトソースで、アンチョビの塩加減がちょうど良く美味しかったです好


ピザ生地は厚すぎず薄すぎず、食べごたえがありますビックリマーク
とろけるチーズがこれでもかー!!とくらい、たくさん乗っていました!+
だから、かなりお腹いっぱいになりましたsao☆



食べた料理は、どれも日本人好みの味で、メニューも豊富ですビックリマーク

日本人のお客さんも多かったし、お子さん連れにも人気みたいですキラキラ



どれも美味しかったです合格
ここなら、ハンバーグも期待できそう音符♪

次回はハンバーグを食べてみたいと思いますうししっチョキ




ナイフとフォーク BISTRO FIORE
黄色い花 H-0-11,  H-1-11, Plaza Damas 60, Jalan Sri Hartamas 1, 50480, Kuala Lumpur

電話 03-6211-4811

時計 火~日曜 12pm ~3pm ,    5pm~1am

月曜定休日