タイ製のシャーベット | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。


マレーシアネタマレーシア


以前は、スーパーで日本のアイスクリーム、OHAYOの抹茶もなかや小豆もなかを買っていました。1袋6個入りでRM20ほどで、日本で買う値段の倍します。苦笑


お金にシビアな旦那さんの意向で、最近こちらに挑戦してみましたうう


最近買っているアイスクリームはこちらこれ

タイ製のシャーベット







味は4種類。
マンゴスチン
ライチ
メロン
パッションフルーツ

果肉?なのか粒々の食感があり、案外いけますにゃ甘いけどね。


値段は1箱 RM9ほどで、まぁお手頃かな。


私はメロン味が一番気に入りましたぺこキラキラ



食べかけで失礼しました汗




Android携帯からの投稿