Before→After !! | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

ぞらネタ音符♪



昨日は、ぞらちゃん、カットに行ってきました。



Before↓
けむくじゃらです笑





After↓




ぬいぐるみをくわえている姿は、まるで、カモノハシのようです笑

カメラを向けると嫌がるため、うまく撮れません。


いつもながら、別犬に生まれ変わりましたキラキラにゃ


嫁ぎ先にいる今の私の、唯一の癒しです(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿