母&弟、来馬。 到着初日 | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

また更新があいてしまいました苦笑


お部屋を引っ越ししていました荷物運び
3年暮らした部屋とバイバイパー


今のお部屋は、前のお部屋より明るくて広く感じますぐぅ~。


引っ越しが終わった後、先週末から今週初めまで、母と弟がマレーシアに来ていましたマレーシア飛行機


母は、私と一緒にマレーシアに下見に来て以来、3年ぶり、2度目の訪問。
そして、弟は、なんと、初海外ビックリマーク
弟が、海外を好きになってくれるか否かは、最初のマレーシアにかかってるよ!!と、日本でお留守番の父におどかされました汗


キラキラ7月5日(金) 初日キラキラ


自作行程表を作り、KLIAで出迎えビックリマーク
小さいリラックマ片手に待っていましたが、二人とも気づかず、結局大声で、「お母さん~!こっち!」と叫んでしまい、皆に振り向かれちゃったドキッ!!!笑


マレーシア到着初日の夜は、スリアKLCCのspring gardenで中華を食べ、次の日早朝出発のマラッカに備えて、私たちもホテル宿泊に便乗。
マンダリン・オリエンタルホテルに一泊だけ泊まりましたホテル

(これがヨッチャンへの誕生日プレゼントなのだ by事後連絡の旦那さん。

とのことで、私の誕生日プレゼントは、これになりましたフーン)


プレミアム シティ ビューの客室から見える、ツインタワーは間近で、すごい迫力!!



「近くで見ると、メカみたいだねビックリマーク」が、母と弟の感想ひらめき電球



スリアKLCCのところから



駐在員の新米妻 マレーシア日記




噴水のイルミネーションも綺麗でしたキラキラ




コンベンションセンターやトレーダースホテル方面までいくと、ツインタワー全体をバックに写真が綺麗撮れて、良い感じですグッド!







マンダリンのラウンジが夜中1時まで開いてるとのことで、夜遅くですが寝る前に、私と旦那さんは、ケーキを食べてしまいました汗ハイティに来たことなかったので、初ラウンジでした音譜




客室の写真は撮り忘れました汗
時間帯によっては、日本人スタッフのかたもいましたし、安心して泊まれました。

続くクマ