断捨離的夫への思い タオル編 | りっつんの日常

りっつんの日常

2024年1月 肺がんで余命半年の宣告後夫を看取り2024年6月子宮体がんから10年乳ガンから15年無事病院を卒業しました。家と身体のメンテナンス断捨離の日々を記録をかねて綴っていきます。

入院している夫に

家にあったタオルを持っていき,

備え付けの引き出しに。

少し違和感

ここ看護師さん開けるよね。


家で使う私のタオルがない

しまってあったふわふわの高級タオル

(だと思う)


タオルがふわふわって

気持ちいい💧😃♨️


夫にはこれでいいや!

あの人にはこれで十分!

そんなに悪くないし


こういうところで

本心が出るんだなぁと

笑えた。


昨日

タオルふわふわに変えとくね

(4本)

そっか~


これだけでうれしいんだなと

思う私の自己満足


自分用のふわふわタオル

買いに行こう🎵