鬼怒川温泉旅行③鬼怒川金谷ホテルその2 | 美しくなりたいが、我々は既にアラフィフの姉妹

美しくなりたいが、我々は既にアラフィフの姉妹

素敵アラフィフを目指す姉妹の日常です。

前回の旅行記の続きですラブラブ
楽しみにしていた夕食ナイフとフォークシャンパン







お食事のあと、ロビーでスイーツもいただけますラブ
全種類一個ずつ取ってもらいました飛び出すハート
トランプの装飾がかっこいいですチューラブラブ


シガーサロンもとにかく美しく、かっこいいキラキラ



ダンディズムといいますか、007ぽい雰囲気といいますか目がハートトランプクローバートランプスペードトランプダイヤトランプハートハート

朝ごはんは和食ラブ
はあ〜幸せ照れ

全体的には…

温泉は、サウナがあるけど水風呂が無いのが惜しい、と思いましたが、総じて良かったです。
四季の湯には低温ミストサウナもあり、ガゼボがあったり、バスローブがあったり素敵すぎましたキラキラ

お食事は、メインのシチューが美味しいのですが、やや物足りない、かな~と。
変更もできるのですが、最初の宿泊だったのでシチュー食べたかったので選びましたよだれ

最近行ったホテルの中でも、とても気に入りましたキューン飛び出すハート
また季節を変えて伺いたいですおねがい