浅草観光に行ってきました | 美しくなりたいが、我々は既にアラフィフのヲタ姉妹

美しくなりたいが、我々は既にアラフィフのヲタ姉妹

素敵アラフィフを目指す姉妹の日常です。

姉です。


浅草観光してきました富士山


雷門


夏の青空が美しいキラキラ(行ったのは少し前)

並木藪蕎麦でランチ割り箸名店ラブラブ
行列ができる前に入れましたウインク

ひっくり返したざるの上にお蕎麦口笛

そのあとは西浅草黒猫亭へコーヒー
昭和モダンなカフェ。店内には横溝正史作品も本

電気ブランとプリンをいただきました照れ

お土産は亀十のどら焼きラブ

並んで無事ゲット指差し
おうちに帰っておやつにしましたお茶
最中も美味しいですスター

 東京観光楽しいですねラブ

都内ゆえに意外と行かないエリアなのですが、また行きたいですチュー(最中食べたい…)

 

 

 

 


イベントバナー