今日は頭髪の日 湯シャンにして1年が過ぎました | 気軽に生きる50代|くまゆみの暮らし

気軽に生きる50代|くまゆみの暮らし

シニアに片足突っ込んだ50代半ばのくまゆみが
日々の暮らしで気づいたことを発信
人生後半は、ゆるりとお気軽に~♪

今のシャンプーは使い続けて何年?




使ってませ〜んチュー

つまり、ノーシャンプーです





1年ちょっと前から湯シャン派になった私。


最近は手触りも良く、ツヤもある照れ

白髪も多いのに、目立たないのはなぜだろう〜おねがい

他人にも言われるから、気のせいじゃないのかもルンルン


これも、カユカユの肌荒れに悩んで、

何にもしない宣言したおかげだぁ爆笑



脱色々宣言の記事はこちら


少食や和食メインにしたのも、身体に良かったのかもウインク






イベントバナー

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう