初!知床らーめん なかがわ | Doto☆Blog

Doto☆Blog

北海道の東側で暮らす
山と白鳥と食べることが大好きな人の日記

好きなラーメンは〇〇味


味噌も醤油も好きだけど、塩を選びがち


中標津町 知床らーめん なかがわ さん


やまやさんの建物を改装して、昨年オープンしたラーメン屋さん


気になっていたけどなかなか行けずやっと入店!



お店に入ってすぐ券売機があり、ここで注文する


出て来た食券を店員さんに渡して席に座る


開店は11時、11時15分頃に行ったけど、先客が3組。その後も続々と入って来て、すぐに満席に。



席にもメニュー表が置いてあった



チャーシュー丼もあったんだ(・∀・)


追加注文も券売機で買ってするのかな?



待つ事10分〜15分くらい、


注文した特製知床塩らぁめんが届きました☆



まず、ひと口。あっつ!

気を付けてても火傷するレベルで熱い。

クチコミでぬるいと書いている人を多く見たから熱くしたのだろうか?


スープはだしの味が強く良い味。

 

鶏と柚子が乗っていて新感覚。とても美味しい。

 

玉子はまるまる入ってて、少し食べにくかったけど、半熟で満足感大。


普通盛りにしたけど、量は多く感じました。


他の味も気になるなぁ。。。


また行きます(^-^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する