#もし宝くじ1億円当たったら(結果) | Doto☆Blog

Doto☆Blog

北海道の東側で暮らす
山と白鳥と食べることが大好きな人の日記

もし宝くじ1億円当たったら


ある日の午後、

ニトリでウィンドーショッピング


うちには椅子が無い( ・⊝・ )


ソファーが欲しい。


過去に1人掛け用の座椅子を買った事があるが数年で壊れた。


 頑丈で寛げる2人掛けできるようなサイズのソファーが欲しい。


そう思って、店内をふらふら


自分の思い描くソファーは7〜8万えんくらいか。


高い。


宝くじが当たったら…予算10万円で立派なソファーが買えるかもしれない。おまけにあの家具もこの家具も買い替えて…。


と思い、家に帰り、先月買っていた春一番くじの当選番号を確認してみた(・∀・)


200円しか当たらなかった。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する