春の釧路市動物園 | Doto☆Blog

Doto☆Blog

北海道の東側で暮らす
山と白鳥と食べることが大好きな人の日記

3年ぶりに行きました



釧路市動物園!!



ホッキョクグマのキロル


行ったり来たり、ウロウロしてました。



キリンさん



展示がかわいいです。


そして、勉強になります。



シマフクロウさん



ニホンザルさん



暖かくてうとうと



ココアもおやすみ中


3年前も確か寝てたなぁ。笑



ライオンのアキラ


軽トラの音が聴こえると吠えてました。



名前を控え忘れたレッサーパンダさん



かわいい



笹の葉を食べてました。さすがパンダ。



アルパカさん


けっこう長居してしまいました。



そして、一番のお楽しみ


チンパンジーのつむぎちゃん(だよね?)笑



3年前は1才だったつむぎちゃん。


大きくなりました。


滞在時間2時間


前に来た時も今時間だったのでヒグマには会えませんでした。次は季節を変えて訪れた方がいいですね(^^)


今日の歩数は

 

この日、9876歩歩いた。


仕事の日はほぼ座っていて、歩いていないので、危機を感じている今日この頃です。


歩かないと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する