潤くんのお返事ストーリー♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




潤くん💜

瑛太くんにお返事ストーリーしてたよ❣️

今日も頑張って🕺🕺🕺




正三角関係のニュースがあちこちで❣️


そのたびに、

この色香ダダ漏れのお写真も見れるので🥰💕

朝からドキドキなんですけど💓


昨日のケータリングのポスト拝見してても、

潤さん、潤にー、松本座長!

って☺️💕

演者の皆さんとのチームワークの良さがうかがえて😆❣️

私は舞台とか観たことないので、

恥ずかしながら、舞台で活躍されてる方々知らない方がほとんどなのですが、

(潤くんは共演してなくても、交友のある方々いるかもですよね😆)

今回の作品も、

大河の時のチーム家康みたいに、

みんなガッチリと一丸となってすごく良い雰囲気の中で取り組んでいるんだろうなぁって!!

想像できてしまいますよね☺️


作品を通して、

その経験だけでなく、

潤くんを繋ぐ人の輪も、

どんどん大きくなっていってるのも、

ファンとしてとても嬉しいです💜✨✨






今日はお友達が当日券にチャレンジするって!

(幸運を祈ってる💜✨✨)

X見てると、

当日券当たった!って方を割とお見かけするような気がするけど(*゚▽゚*)

毎日50人くらい当たる感じなのかな⁉︎

でもきっと、当たった方がポストするからこんなにいるのね❣️って思うのかも。

その裏で450人以上の人が涙をのんでるわけだもんね😭


前に、

もうチケット持ってる人は当日券には並ばないでほしいなって書いたけど、

X見てたら、その考えは違うと思う、って書いてる人も見かけて。

観たいものは何度でも観たいんだよ!!

ってその方は書いてて、

色んな考え方あるよね?

そら誰だって何度も観たいとは思ってるはずだけど、

って思ったり。

なかなか運に恵まれない人の愚痴みたいに思われちゃうところもあるよね🥹

んでも、

潤くんはきっと、

ひとりでも多くの人に観てほしいと思ってるんじゃないかな…

と思ったりしました。


どの世界も弱肉強食みたいなとこあるから😭😭

頑張ろう🥹

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ではまた!