美味しそう♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日の潤くん差し入れのケータリング❣️

共演者の方々が
ポストしてくださってますね💓








潤にー❣️

潤にーって!!!

可愛い呼び名🥰🥰🥰



ものすごく美味しそう❣️❣️❣️


紫のブロッコリー🥦💜

彩りもお洒落な✨✨

たまごーーー!!!!!

(煮卵大好き🥰🥰)


栄養満点なご飯で、

長丁場乗り切ってほしいです!!


こんな時間に見ちゃうと飯テロやん🥹💕


夕飯早かったからお腹空いてきた…



今夜も大盛況だったみたいですね!!

絶賛されてるポストをたくさん拝見してます☺️

ネタバレされてる方はお見かけしないので、

安心してポスト見れることがわかってきて!

ひたすら、

潤くんが本当によかった、良いお芝居してた、

ってことが伝わってくるという🥰

なのでつい、

X見ては、ニマニマしてしまいます☺️💜






ではまた!