こんな監視員さんいたらヤバい(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




富太郎さんが気になって仕方ないんですけど💜
でも!
大雅くんも❣️
夏虹🌈第5話配信開始されてますね🥰
↓↓↓



その前に!!


第4話を!!!


4話は、なんといっても、

屋上のバックハグからの正面ハグですよね🥰💕💕

後ろから、ガシッと(//∇//)💕💕💕💕💕

んで!!

前からも、ガシッと(//∇//)💕💕💕💕💕💕

キスシーンとかも、もちろんなんだけど、

潤くんは、ハグもすごく、

気持ちこもってて、

観てるだけでドキドキ止まりません🥰🥰💕💕💕


大雅くんの詩織さんへの思いが、

どんどん膨らんでいく回なんですけど!!



個人的に色々想像したのは、ココ💓


プールのシーン!!!



プールに、

こんな監視員さんいたら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

二度見どころか、

5度見くらいしてしまいますって🥹💕💕💕💕💕


いつも行ってるジムのプールにも、

監視員のバイトの男の子がいるんですけどね、

中に、どこかからスカウトされないのかな?

ってくらい可愛い男の子がいるんですけど、

それでも、


ここまでカッコいい人はおりません❣️❣️❣️


こんな笑顔で、

こんにちは!とか挨拶されたら!!!!!!

ヤバすぎる🥰🥰🥰🥰🥰


もう泳ぐのやめてひたすら、監視員さんを監視しちゃうよね(//∇//)💕💕💕💕💕💕


水も滴る良い男すぎる(//∇//)💕💕💕💕💕💕


まだ半乾きの髪がとてもセクシー🥰🥰🥰🥰🥰




その他のシーンもすこし❣️


寝転んでるだけでダダ漏れる色香💜💕💕


ほんと、

怖いくらいにお顔整いすぎている🥹💜✨✨✨


大好きな仕草🥰🥰🥰


大雅くん……🥹💜


そう、

あの、2世飲み会の中に、

木村文乃さんいますよね?

今観て、おぉぉ❣️って思って!!



5話も観よう!!





そんな中、

瑛太くんの!

ストーリー!!


楽屋かな?

げんき って書いてあるのにこのお顔🤣💕

でも瑛太くんは元気なのでしょう❣️😆



潤くんもチラッと、

楽屋風景とか、

アップしてほしいなぁ🥰

今日はお昼の部だけですね❣️


そう、

2部あることを、

マチソワっていうの、

私知らなくて初めて知りました☺️

マチネとソワレ、

フランス語で、

午前、午後、の意味だそうで。

本来なら、午前の部と午後の部なんだけど、

1日2公演の舞台の時に、

(どっちも午後からでも)

2部のことをマチソワって言うらしいです!

ひとつ賢くなりました😆💓






ではまた!