願い事 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日は泳いだ後に、
買いたい物があったので少し遠出をして、
(欲しい物は泳ぐ時の耳栓なんですけどね😆なかなか近場では売ってなくて)
今夜は、次男も夫も夕飯不要なので!!
わーいわーい🕺🕺
お買い物して何か美味しいモン買って帰って
マッタリしよう❣️と思って、
夕方帰ったら……
もう夫が帰宅しててヽ(;▽;)ノ
なんかね、早く終わったとかヽ(;▽;)ノ
思わず、えええヽ(;▽;)ノって
心の声が漏れましたです(;_;)

ちょうど帰ったら、
相葉マナブに!
野村萬斎さんが出てらして✨✨
黄金鯵と、大トロ🍣✨✨
美味しそうでした!!!
潤くんのお話は出なかったような🥹



そして、
杉野遥亮くんのインタビューに!
潤くんのお名前が!


潤くんのところを抜粋しました

↓↓↓


―たとえばどんな人に憧れてきましたか。

幼少期から、モテたくてクールなキャラクターを装ったり、腰パンしてみたり、いろいろなことをやってきました。芸能界に入ってからも、事務所の先輩である松坂桃李さんや菅田将暉さん、共演した木村拓哉さんや草なぎ剛さん、松本潤さんに影響されて、「素敵だな、いいな」というところを自分も真似して、その人になろうとしてました。でも今は、自分は自分のままでいいんだという気持ちで、現場に立っています。


向井康二を見て思い出した松本潤の言葉

――今作は医療ドラマとして緊張感あふれるシーンがメインとなっていく一方で、焼き鳥屋「しんちゃん」で幼なじみたちと集まるシーンは、視聴者の皆さんにとってもほっとする場面になりそうです。杉野さんにとって、このシーンの印象はいかがですか。

昔は学園ドラマにたくさん出演させていただいた時期がありましたが、今は年齢が近い方々と一堂に会する機会がなかなかないので、新鮮だなと感じるシーンです。特に向井(康二)くん演じる真吾は医師ではない、焼き鳥屋の店主なので、作品に違う風を取り込んでくれるんじゃないかなと。向井くんと一緒にインタビューを受けていると、一生懸命取り組みたいという気持ちが伝わってきてうれしかったです。「一生懸命やりたい」という姿勢を見ると励みになるし、自分も頑張ろうと思えるじゃないですか。『どうする家康』の現場では、松本さんも「一生懸命な人を見るとテンションが上がるんだよね」と話していて、その気持ちがすごく分かるなと改めて思いました。


( ´ ▽ ` )


一生懸命な人を見るとテンション上がるって、

潤くんらしいですよね!!

そう、

杉野くんがドクターで!

ニノもこれからまたドクターで!!

潤くんのドクターも観たいなぁ❣️って思ってたら!


夏虹2話の冒頭で!


ドクターの大雅くんが🥹💜💜💜

ちょっとだけど観れました🥰🥰🥰

お医者さんになってもイケてる!!!

ってかこんな男前な先生は困るよね(//∇//)

脈速くなって血圧も上がるわ‼️😆💓💓




今日は七夕🎋だからなのか、

私のあつ森では、

今夜は流星群が見られるって🌟


夜空を見上げると、

10秒おきくらいに流れてくるんですよ!!


まだまだ爽太くんのJUNくんですけど💜💕💕


こんな風に流れてくるので、


お祈りします🙏✨✨

すると、

明日の朝、海岸に、

星のかけらが落ちてるんですよ🌟




願い事は、

色々あって(つい欲深くなりがち←)

でもやっぱり、

今願うのは…

潤くんの舞台💜✨

どうか無事に幕が開いて全公演大成功しますように✨✨✨

(そしてどうか劇場で観させてください😭😭😭)

って、

お祈りします✨✨✨





それでは、また!