七夕恒例の( ´ ▽ ` )☆彡 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日も猛暑ですね🫠
7月頭でこんなの!!!
8月とかもう溶けてしまってるかもしれません😱
地球温暖化って、ほんまなんや…
って肌で感じてしまいますね🫠



そんな中、
今日は!!!!!
七夕ですよ🎋🌟
多分これから一生、
毎年七夕には、
この潤くんを思い出すと思います🥹💜

2019年の、
MDの時の!
ZIPのインタビューにて!


放送翌日が七夕なので、

願い事を聞かれた潤くんが…


『七夕の日が 雲一つなく 晴れますように』

ってね🥹

真顔で真剣に言ってくれたんですよね💜✨✨

本人は至って真面目ですよ!!

本当に願って思って言ったんですけど、


それを聞いた翔くんが嬉しそうに、

とうとう織姫と彦星サイドに立ったね

って🤣❤️💜

言われてキョトンとした後、

えっ⁉︎あっ⁉︎って感じで、

自分の願い事を言うとこだったのか!!

的なお顔になる潤くんが、愛おしすぎて😭💕💕


アナウンサーの人にも、

ご自身の事ではなく、みなさんのために願うって


本当にスターですよ!!!

って言われて、ハニかむ潤くんと爆笑の翔くん❣️


なんかほんとにね、

オラオラで怖いようなイメージですけど、

このエピソード、

本当の潤くんらしくて大好きです☺️💜💕💕

周りのことをいつも気にかけてる、

人の幸せを願う人なんですよね。

自分のことは、さておき、な人なので、

見てて歯がゆいこともほんと多いのですけど、

素敵な人に恋したな💓と心底思ってます。

こんな人に、

こんな心になりたいって思わせてくれる推しです。


って、

七夕から激重モードになりましたが🤣💜💜




昨日のVoCEのビジュが良すぎて〜🥰🥰🥰


もうすぐ41歳とかありえへん‼️😱😱😱

最高にかっこいい潤くん見て、

暑さも吹き飛ばそう!!!


では

泳いできます🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




それではまた!