神ビジュです˚✧₊VoCEインタビュー後編! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!




潤くんの!!
VoCEのインタビュー後編が!!!
来ましたね!!!!!

インタビュー内容もすごく良かったし💜
なんといっても!!
ビジュが!!!
神ってます🥹💜✨✨✨✨✨✨



野田さんとの素敵な関係性のところを抜粋!

↓↓↓



──お稽古時間中以外でもコミュニケーションをしっかり取る、ということなんですね。

「よくNODA・MAP作品に参加されている方も多いですからね。コミュニケーションを取っていくなかで生まれるものって、きっとあると思います。実はね、僕、今まではずっとNODA・MAPの飲み会要員だったんです(笑)」

──NODA・MAPの飲み会に呼ばれていたということですか?(笑)

「呼ばれていたんだと思うんですが……(笑)。ただ、野田さんに聞くと、『別にお前のことは呼んでない。勝手に来ただけだろ?』って、すごく心外なことを言われるんです(笑)」

──では、今回の『正三角関係』で、ようやく晴れて飲み会要員から出演者に……(笑)。

「そうですね(笑)。普通に舞台を観に行って、その帰り際に野田さんから『行けるんだろ?』って言われて、『行けますよ』という感じで、本当によく飲みに行っていました。『自分も出てるんじゃないかな?』って錯覚するぐらい(笑)。今日の芝居はどうだったみたいな話もよくしていたんです。これまでにそういう機会が割とあったので、今回出演するのが初めてでも、実は知っている方も多いんです」


( ´ ▽ ` )💜💜💜

飲み会要員だったって🤣🤣🤣

でも、舞台に出てないのに打ち上げに顔出してたエピソードはよく聞いてましたよね☺️💜

にしても!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜💜💜💜💜

ヤバくないかですか🥹💕💕💕💕💕





今の潤くんで!!

また写真集出してほしいよ💕💕💕💕💕

需要ありまくりなので!!!

太田さんに依頼したいですよね🥹📷

そして、ブラックペアン2観ましたよ!!

色々想像しましたけど😆

あれは渡海先生の生き別れた双子の片割れ、もしくは、6年前に渡海先生が事故で記憶喪失になり新しい名前で生きていた、とかとか!!

そして内野聖陽さんが!!ちゃんと佐伯清剛に戻ってて!!ケンジさんと、声が全然違うのがやっぱりすごいなぁって✨✨✨

どんな展開になるんだろうね!!!


ではまた!