嵐公式さんストーリー!!そして9話配信! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!!!




わーーーーーんんん(((o(*゚▽゚*)o)))💚💜💚💜

嵐さんの!!
公式インスタストーリーが!
動いてたよ🕺🕺🕺



潤くんと相葉くん💚💜💚💜

素敵なショットありがとう🥹💕💕💕💕💕



え❣️

じゃあ、


この、

328の潤くんの楽屋に!


相葉くんも一緒に来たのかな⁉︎

それとも名札くっつけて撮ってくれたのかな⁉︎

同じ楽屋でわちゃわちゃしててくれたら嬉しいけど❣️


今夜が本当に楽しみすぎて

もうワクワクしてます💓💓💓🕺🕺🕺




そんな中!!
失恋ショコラティエ💔
もう9話配信開始です!!!



早いですよね🥹

どんどん進みます!!!

8話振り返らねば💕💕





さっき、夫に、

今日も泳ぎに行くの?って聞かれたので、

今日からしばらくはお休みする旨を言ったら、

(更年期で女子日が超絶不安定で突然来る😭)

へぇ〜!そんな不安定になるんや!

って初めて聞いたみたいなお顔するから、

いやいや女性の更年期って、

他にもこんなこともあんなことも…

ってちょっと、

説明というか熱弁してたんですけどね😅

言わないとわからないし知らないんだなぁと思いましたよ。

女性の更年期障害、ってワードで調べてみてほしいくらいなんですけどね🥹

男性にも更年期あることもあるらしいのですが、

圧倒的に女性の方が身体に支障をきたすことが多いそうで。

しんどい時は言わないと伝わらなそうなので←

言おう!!と思いましたよ!!

うん、

でも今日はBABA抜きがあるので🥰🥰🥰

テンション上がってるので大丈夫ですけど🕺💜




そして、

昨夜観ましたよ!!!

マトリョーシカ🪆🪆🪆

初回から、ハラハラドキドキして!!

面白かったです!!!

翔くんの一郎が、

目の奥が笑ってなくて😭

今後がひたすら気になる展開でした!!!






ではまた!