TLに溢れてる(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




鎮痛剤飲んでちょこっと横になろう…
と思ったら!!
深く眠っちゃってて(゚ω゚)
慌てて起きたらオヤツの時間になってました😆
(オヤツはしっかり食べた!)




そう!

朝からTLに溢れてました❣️
今夜のBABA抜きのニュース達💕💕

たくさんいいねとリポストして、
何がなんだかわからないくらいですけど😆


こんな感じの記事が!!





フジテレビ公式さんX

↓↓↓


コチラ💓💓💓




あちこちに❣️

溢れておりました!!!



注目度高いの嬉しい🕺🕺

本当に、

なかなか出てこない松本潤くんなので🥹💜💜

もっと色々出てきてほしいけど😭💕💕

でも観てて思いましたよ、

潤くんがいると、

画面が華やかになるなぁって💜✨✨✨





そう、

昨日、マトリョーシカまでのほんの数分でしたけど、

チラッと、さんまのまんま観たら、

杉野遥亮くんと大森南朋さんで❣️

小平太!!左衛門尉!!!🥹💕💕💕

って嬉しくなりましたよ!!

徳川四天王の2人が共演って!!!

なんだか感無量✨✨

杉野くんは、ほんと、変わらず、

ポワポワしてて可愛いですよね😆

普段はマイペースなホンワカくんなのに、

役に入ると憑依する感じが!!すごい❣️


記事にもなってました!

モデルプレス記事!

↓↓↓


コチラ💓💓💓


潤くんも、そんな杉野くんのこと、

理解して仲良くしてるんだろうな🥰

今夜同じテーブルだし!!

楽しみ❣️




夕方の事前番組は、ローカルだったですね😭

本編は全国放送なんだから、

直前番組も全国放送してほしいですよね!!

番宣なんだからね!!!





そんな中、

ちょこっと!!


8話を!!!

(もう9話が来るから😭💕)



サエコさんとチューしたことで、

パニクって、

色々仮説立てて

ひとりでアタフタする爽太くんが

超絶可愛かった一連のくだり😆💕💕💕



まずこの無防備な姿🤣🤣💕💕💕

ここでもう捕獲したい気持ちを抑えて……


ボヤ〜ンと考えてるお顔も整いすぎてて🥹✨✨


急に立ったり座ったり寝転んだり🤣🤣🤣


一人で勝手に色々想像しては❣️


苦悩の表情で悶絶して!!!🤣💕💕


床に転がってるんですよこんな可愛い子ちゃんが❣️

即捕獲ですよねっっヽ(;▽;)ノ💕💕💕💕💕


爽太くんって、大胆で、諦めないすごいメンタル持ってるのに、

こういう時はネガティブで否定的で、そんなわけない!!って異常な過小評価になるところが、

ほんとワケわかんないのですけど🤣🤣🤣


このシーンのセーターもすごく似合ってて可愛かったです🥰💜💜💜






ではまた!