久々のテレビ誌衝動買い! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




今日はこちらもドシャ降りの雨で☔️☔️☔️
んでも今日もガシガシと泳いできまして🏊‍♀️🏊‍♀️
帰りにね、
お買い物ついでに、本屋さんに寄りまして。
ちょっと前に、
TLにて、TVステーションに、
少しBABA抜きのが載る、というのを見たんですよ。
それで、
どんな感じなのかな??と思って❣️
(10日発売の潤くん表紙のTVガイドはもう買うの決定ですけどね‼️)

で、
チラッと見たら…
前は、こんな風に、
レギュラーのバラエティーのレポが、
毎回テレビ誌に載ってたよね🥹💕💕
って、懐かしくなって、
嬉しくなって💓💓💓
久々に、テレビ誌、
衝動買いしてしまいました😆💜💜💜





半ページ分、

BABA抜きでしたよ❣️

載ってるとやっぱり嬉しい💕💕

前は本当によく買ってたので!!

全部は買えないから、厳選してね?

今はなかなかなので、

今度の表紙はものすごく楽しみですよね🕺💜💜

表紙ってことは、

中にもグラビアがあるはずだし💜✨✨



翔くんも!

マトリョーシカのドラマのページの他に、

個人の特集もありましたよ❣️


これは!

翔担さん買いでは⁉︎💓💓💓

ビジュ完璧ですね✨✨

ドラマは今夜から⁉︎

水川あさみさんも、

今毎日、薫子さんに会ってるから😆

とても馴染みのある感じがしてます😆💓

どんなドラマなのか楽しみです!







ではまた!