駿太郎のアクションは最高でしたよね! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️きました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
で!
帰ってからはオヤツタイム😋
毎度帰省した時に買って帰る、
ミニサイズの生八橋がありまして❣️
色んな種類の餡があってね、
今回は、マンゴーと夏みかんを買って!!
フルーツの餡って⁉︎と思うけど、
食べたらとても美味しいんです!!
前はチョコミントとかもあったり!
チョコバナナとか、いちごとか、
桃、青リンゴ、梅、とか!!
普通のアンコ、抹茶、ごま、
とか定番っぽいのもありますけど、
面白そうなのもあるんですよ❣️
あ、ラムネがあったかも!!
食べたことないけど😆



そんな中!!!

下村さんのポスト!!!




そう!!

駿太郎の!

潤くんのアクション、最高でしたよね✨✨✨

めちゃくちゃカッコよかったもん💜💜💜

これらを経て、

This is MJ😎✨で、

アクション対決も生まれましたよね🥰🥰

マチコになりたかった!!!🤣


結構ギリギリの危なそうなことも

身体張ってくれてたけど🥹💕


このショット可愛くて大事に保存してました😆💕



最終回も、歌う潤くんと共に映るのは、

カッコいいアクションしてるMJで😎✨✨


色々好きだけど、

ムロさんとの対決で、

オープンカーに後ろからジャンプして乗り込む❣️

あれがめっちゃ好きです🥰💜💜💜

ムロさんもできるんだけど、

潤くんが完璧だったんですよね✨✨✨

あの時のマチコが一番羨ましかった‼️




下村さん、

MJコーナーでもご一緒してたけど!

今度はまた、作品で素敵なアクションつけてほしいですよね💕💕

潤くんの足さばき、本当に華麗でダイナミックでカッコいいので💜✨✨✨

アクション作品に巡り逢えますように😎🕺






ではまた!