さらに辛かった6話(T-T) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





昨夜のフジテレビ特番のTHE BETで、
BABA抜きの予告流れたんですね!
見逃してしまったヽ(;▽;)ノ
前回観た予告編で、
潤くんが野村萬斎さんと同じテーブルだったのはわかったんですけど❣️
杉野遥亮くんも同じなんですね(*゚▽゚*)
大河のお話出たかな?
久々に、小平太と太子様と一緒の殿が観れますね💜
楽しみです💕💕
(そして潤くん負けてほしい😭✨本人は勝ちたいかもだけど😭😭)




そんな中、
6話をササッと!!
振り返る!!


あの、
5話の時に、
一番辛かったと書きましたが…
(女の悪口言う女は大っ嫌いって言われるところね)
6話のが、
さらに辛かったことが、
思い返されたのでした(;_;)

薫子さんに、大っ嫌いって言っちゃったこと、
謝る爽太くんなんだけど、


そのことで、エレナを大事にしたい気持ちに気づかせてくれてありがとうって言われちゃう😭😭😭😭😭

爽太くんは薫子さんの気持ちに全く気づいてないので、心の底から感謝してるのが余計に残酷で😭

これは…嫌いって言われるより辛いかも😭😭😭

って薫子ポジで観るとダメージ壮大膨大になるのでした。・゜・(ノД`)・゜・。


うん、

私なら…

ここまで脈がなく、可能性無さそうなら、

もう関谷くんに頑張るかもしれない!!

いやでもなかなか好きな気持ちは消えないよね…

って、葛藤するわ、しばらく😭😭😭



そして、


この、

シャンデリアをツンする爽太くんが💜✨✨✨

なんとも美しい🥰🥰🥰✨✨✨

このショコラヴィのシャンデリア、

とても豪華で素敵なんですけど、

いつも一緒に映ってても、

爽太くんのが華やかに見えてしまう🥰💜✨✨


で、

みんなに宣言するの🥹

失恋するって💔

ちゃんとフラれるって、

この恋を終わらせるんだ!って🥹


もう迷いのない爽太くん、

サエコさんに接するお顔の表情も今までと違いますよね🥹✨

そういう変化もすごくいい感じに演じてる潤くんがすごいと思ったところ💕


吹っ切れた爽太くん💕💕

どんな爽太くんでも爆イケですけど🥰🥰🥰

可愛いですよね🥹💕

ほんと、漫画の中から出てきた人みたい✨✨



そして、

このラストのエレナとのシーンの


この爽太くんのコーデがめちゃくちゃ好き💕💕

このワインカラーが、

この時の髪色にもとても似合ってて🥰🥰🥰🥰🥰

ダッフルコートだし💕💕

最強に可愛くて👼🏻👼🏻👼🏻💜💜💜


でもさ、

この時のエレナも切なかった😭😭😭

サエコさんと向き合ってちゃんと失恋する、

だからもうエレナとはセフレじゃなく、

ちゃんと付き合おう!!

って言われて、

エレナはこの時もう爽太くんのこと好きになってたから、喜ぶんですよね。

この時は誰もが爽太くんは100%フラれると思ってたから(だってサエコさん結婚してるもんね?)

エレナも爽太くんは自分のところに来ると…

思ったよね🥹


今後の展開を知ってるから、

ここのエレナも切なかった😭😭


うん、

一見、爽太くんが小悪魔なサエコさんに振り回されてるっぽいけど、

ほんまは、

無自覚小悪魔爽太くんが、

薫子さん、エレナ、そして実はサエコさんも、

振り回してたよね😭👼🏻💜💜💜

と思うのでしたよ(リクドーさんもね🤣💕)




7話へ!!

続きます!






ではまた!