これはグラビア祭り来てほしい!第7話も配信! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




そうなんですよね…

単純に計算しても、
東京芸術劇場プレイハウスは、
800席で、
かける47公演で、
観れる人は37000人くらい。
ドーム1回分よりはるかに少ないのですよね🥹
それに、
潤担だけでなく、
野田地図ファンの方々、
瑛太くんまさみちゃんその他のファンの方々、
皆さん一斉にチケット取りたいんだもん😭😭😭
そらもうすごい倍率だったに違いないですよね…

って昨夜からずっと
自分に言い聞かせてることを
書いてみました(;_;)
うん、
東京は、47公演も、あるんですけど、
ほんまに200公演くらいしてもらわないと、
うん、それくらいしてもらっても
取れる保証はないですけど、
そんなこと演者さん達が大変すぎて無理ですけど😭
やっぱり舞台って本当に
狭き門ですね…
目の前で、生で、
好きな人のお芝居観れる空間って、
なんて贅沢なんだろう…!!
それだけ貴重なことなんですね✨✨✨
🥹🥹🥹




そんな中、
また素敵なお写真❣️
インタビュー内容は多分同じかと思いますが、
お写真ちょっとちがいますよね⁉︎




このアングルもいい❣️


( ´ ▽ ` )💜💜💜💜💜

めちゃくちゃカッコいいいいい💕💕💕💕💕


晩年の家康公で体重増やして、

なかなか落ちない!!

って言ってたのに!!

元に戻すよりもさらに絞ってきてますよね🥹✨✨

このビジュをたくさん浴びたいので🥰🥰🥰

雑誌祭りグラビア祭り来てほしいな💓💓💓

個人のオフショットも

どんどん販売してほしいんだけど!!

そう!

太田さんにお願いして、

たくさん撮ってもらってほしいですよね💜✨

新しいアー写も見たいし!!

潤くん!!!

お稽古忙しいかもだけど!

待ってます❣️





失恋ショコラティエ💔も!!
第7話配信始まってますね!!



6話もサッと振り返りたい❣️


少しずつ爽太くんも終わりに近づいてるけど、

この後に、

大雅くんと駿太郎が待ってるので🥰🥰🥰

そんなに寂しくありません💕

色んな潤くんに会えて幸せ💜🕺💜🕺







ではまた!