こんな風に爽太くんに居てほしい♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))



こんばんは!




当日券って、
どんな感じなんでしょうね⁉︎
演劇を観ること自体が初めてなので、
当日券をどのようにしてゲットするのかも、
わからないので、
詳細待ちです…

このまま、
全て全滅だったらどうしよう😱😱😱😱😱
とか恐ろしいことも想像してしまうので、
きっと少し先になるのかもだけど、
配信で観せてもらえることがわかっているのは、
ありがたいです。
でも!!舞台だから!!!
どんなお席でもいいので生で観たいですよね😭💕
うん、
全国の映画館で、ライブビューイング!
というわけにはいかないですよね😭😭😭
(そうしてくれても、席は埋まると思うけど😭)




そんな中、
6話を観ながら思いました…

ここはエレナポジで、
失恋じゃなくて、
潤くんの舞台全滅した私の傍に
爽太くんが居てくれる設定で……☺️



爽太くん…私、潤くんの舞台全滅した…😭

(たくさんエントリーしたのに落選続きだったこと、親身に聞いてくれてる爽太くん🥹💜)


そのまま泣き寝入りした私に、

優しくお布団かけてくれる爽太くん🥹💜


寝てる私の傍に居てくれて、寝相が悪いと、

あらあら💓ってにこやかにお布団掛け直してくれる爽太くん🥹💜


朝起きたら、朝ごはん作ってくれてる爽太くん💜


潤の舞台、全滅だったの辛かったね…😭

って改めて一緒に泣いてくれる爽太くん😭💜



って…

こんな想像というか妄想してでも、

このショックを乗り越えていかねば😭🔥





ドラマの再放送祭りも嬉しいですけど🕺🕺🕺

今の潤くんにもっと会いたいので、

29日のババ抜きの他にも!!!

ジャンジャン番宣に出てほしいですよね💓






それでは、また!