改めて思い知る( ;∀;)ラキセ再放送も!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





泳いできました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

ガシガシ一心不乱に🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

いつもの常連さん達には、
潤くんの舞台の一般チケット取るんだ!
って言ってあったので、
(潤くんファンなことも知ってくれてる)
プールで会って、
どうだった???
って聞かれたから、
あかんかった(;_;)
って言ったらね、
そりゃそうだよね、だって松潤だもん!!!
って皆さん口々に…!!
そうか…
そうなんだよね💜✨
我々毎日潤くん潤くんって、
本当に近いわけじゃないけどいつも話してるから、
すごく近い存在のような気持ちになってるけど、
一般の人達からしたら、
嵐の!松本潤くん!
大河ドラマ主演もした、国民的スーパースター✨✨
なんですよね🥹💕💕💕
そうでした、
私の推し、愛しの自担は、
すごい人気のとてつもないスターなんでした🕺✨
ってことを改めて思い知ったのでした😭💕

そう、
だから仕方ないのかもしれないんですけど、
でも、
今までも、
『あゝ荒野』も落選組だったし、
嵐さんの毎年のツアーも、行けなかったツアーいくつもあるし、
全滅経験はたくさんあるんですけど😭😭😭
今回は…
潤くんになかなか会えない中の、
とても貴重な舞台なので🥹💜
気合い入ってたんですよね。
皆さんそうだと思う!!!

はぅ…( ;∀;)
当日券も不安なので…
(先着順とかだと始発組徹夜組の世界になりそうですよね😱整理券配って抽選なのかな?どうなるんでしょう😭😭)
並んでも観れるとは限らないですよね…

この状況なら、
東京公演がひとつ取れたらもうそこで充分だったんですけど、全滅だったので、
大阪公演もエントリーしようと思います😭
北九州とロンドンは無理だったけど、
大阪なら!!実家もあるし!!
ひと目観たいです(;_;)





そんな中、
7月1日から、
ラッキーセブンが再放送されるんですね❣️



今は爽太くんですけど💜💕

TVerは、

次は夏虹も、来ますよね❣️

そして、ラキセも💓💓


ってことは、
爽太→大雅→駿太郎
って順番に癒してもらえるの🥰💕💕💕💕💕
最高じゃないですか🕺🕺🕺💜💜💜💜💜


うん、
沈んだ気持ちが上がってきますね❣️
潤くんゴトで凹んでも!!
それを癒してくれるのは潤くんですね🥰🥰💕💕





ではまた!