TVガイド表紙に潤くん!!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今は関西におりますけど!
今日もとても蒸し暑くて😵
梅雨入り前の晴天になったんですけど☀️
めちゃくちゃ暑くてバテそうでした!!

で、
自分の実家に頻繁に帰ってたので、
お義母さんに会うのも(義妹にも)会うのは久しぶりで!!
とても元気で、認知症の心配も全くなくて、
前と変わらず楽しくお喋りできて…
安心しました🥹






て!!!!

テレビガイド!!!!!





コチラ💜💜💜




7月10日発売のTVガイドの

表紙が潤くんんんんん🕺🕺🕺🕺🕺


予約せねば‼️

楽しみです!!!!!

わーーーい🥰🥰🥰💜💜💜

どんなビジュアルか楽しみ💕💕💕







そんな中、
どんどん遅れてしまってますが😭
5話の続きを!!

この、
サエコさんのケーキを、
愛情込め込め作ってる爽太くんが💕💕


ものすごく素敵で🥹💜💜💜💜💜

この時は、

このケーキになりたいって思ったくらいに🥰💕💕


このケーキになって…

サエコさんに食べられて…

サエコさんの体の一部となって…

そのまま爽太くんに愛されたい…


『重いわ‼️キモいわ‼️😫』


って薫子さんに言われたい🤣



んでね!

必死に愛情込め込め作ったバースデーケーキだったのに!!!

取りに来たのがご主人で!!!

てか、このご主人相当ヤバいですよね?

付き合ってる時にわからなかったのかな?

かなりのモラハラ夫だよね(O_O)

あんな怪我して、あり得ないと思うけど😭


爽太くん、

お誕生日には会っておめでとうが言える‼️

ただそれだけを励みに頑張ってきたのに😭😭

もう切なくて切なくて(;_;)

でもね!!

この豪華なシャンデリアと並んでも!!!

華やかさで負けてないというか✨✨✨

むしろ潤くんのが華やかというか💜✨✨✨


ショックな気持ちを隠して、

一生懸命、笑顔で対応する爽太くんが!!

切なすぎたシーンでした😭😭😭💕





続きます!





ではまた!