追記!九州Walker!そっとしたいけどオーラあるよねきっと♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




わわわ💜💜💜

北九州芸術劇場の
インタビューの!!
お写真!!!!!!





潤くんんんんん💜💜💜💕💕💕

めっちゃシュッとしたよね❣️

輪郭シャープ✨✨✨

カッコいいいいい🕺🕺🕺🕺🕺


アップに💜💜💜✨✨✨


インタビュー後半、

↓↓↓


僕自身、長期で一つの土地に滞在することは滅多になくて、街にゆっくり滞在して、のんびり歩いて、その土地を楽しむということが、これまであまりできなかったんですよね。だから数日間滞在できる今回は、地元のおいしいお店に行くのも楽しみにしています。そういえば小倉城にも行ったことがないんです! ぜひとも北九州の皆さん、僕を街で見かけたら、そっと見守ってくださいね(笑)。



小倉城!!

観に行くのかな⁉︎

そっとしたいけど!!!

そっとしてても、

オーラが出てるから周りにバレちゃいそう🥰

潤くん、

ゆっくりできたらいいな💓



うぅ…

明後日は一般発売!!!

頑張らねば‼️😭🕺🕺🕺



待って!!!


追記です!!!


九州Walker!!!


インタビューは多分同じですが!!


お写真が🥹💜💜💜💜💜💜





(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜💜💜


もう一冊写真集出してほしいです🥹💕


このビジュアルも、

何かに綺麗に残してほしいよ!!!






ではまた!