もう6話配信!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




相葉くんのキレッキレのカッコいいダンスの様子を
観ましたよ❣️
めっちゃカッコよかった🕺🕺🕺
いいないいな!!
潤くんのダンスも観たくなりますよね🥹
5人のダンスも観たい✨



そんな中!!

もう6話配信されてました❣️
失恋ショコラティエ💔


ってまだ5話の途中でしたけど!!
どんどん来ちゃうから!!
そして消えていくから😭😭😭
急げ急げです!!

でも
忘れてた好きな場面があって!
ちょっと戻りますけど🥹

あの、
サエコさんのバースデーケーキのデザインを、
薫子さんとオリヴィエに見せてる時の!

説明する爽太くん、
魂だけになった蝶々のストーリー🦋…


『切なくて可愛いケーキでしょ?☺️』
爽太くんはウットリしてますが…

「重いわ!!」


えっ(゚ω゚)

🤣🤣🤣

もう一個公募があった!!😆
セミの抜け殻
身も心もここにないよって…

「キモいわ!!」

えっ(゚ω゚)


な、爽太くんがめっちゃツボで🤣🤣🤣

もうほんと、

こんなに可愛くてカッコ良くて仕事できるのに、

ものすごく残念な感じが上手すぎる🤣💕💕💕





そして、

薫子さんが、

爽太くんとの出逢いを語るんだけど、


製菓学校の学生時代の爽太くんが

まだなんとなく可愛い髪型なのがまたカワイイ🥰💕

サナギが蝶になると言ってましたが

いや、ずっと、蝶ですよ??🦋💕💕

と思ったり🥰


でもこんな素敵な青年が目の前に帰ってきたら❣️


固まるよね??(((o(*゚▽゚*)o)))💜✨✨✨

いやでも私なら!

初めて会った時からちゃんと!!

頑張ってるかもしれない!!!!!

薫子さん、遅いよ!!!!!



で、

エレナを連れて行ってあげるところがまた優しいよね??

爽太くんって、ほんと優しい人なんだよね🥹

あの、

水原希子ちゃんとか、石原さとみさんとか❣️

素敵な女優さんがいらっしゃるけど…

誰よりも美しくないですか🥰🥰🥰✨✨✨✨✨

めっちゃ美人さん🥹💜✨✨✨

はぅ……(//∇//)💕💕💕

って見惚れた場面でした!!






今日はちょこっと、

お義母さんの方にも会って来ます!!

こちらは、両親共に、

認知症もなくて、元気にしてらっしゃるので、

安心なんですけどね❣️






ではまた!