爽太くんに癒されよう | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





実家におります!

母は、お薬投与してもらってるけど、
良くなるものではなくて、
進行を遅らせるお薬なので、
(認知症は治らないですよね…)
でもやっぱり止まることはないので緩やかでも進行していってるな、と感じてしまいます。

私のお誕生日の日付は覚えてるみたいだけど、
それが昨日だったことがわからなくて。
お祝いに外で夕飯食べようかと、
父と3人で外食して、帰宅してちょっとしたら、
慌てて夕飯作らないと!って冷蔵庫開けて作ろうとするのをとめて、
さっきみんなでもうご飯食べたよ?
って言い聞かせるのを3回繰り返して。
(毎食、食べたことを覚えてないの)
孫達(息子達)の年齢もかなり数年前のままになってて、
誰が面倒見てるの?って心配されたり…
お風呂も入りたがらなくて父が私になんとかしてくれ!って頼むんだけどこれがめちゃムズミッションだったりするし、
(私の勝手でしょ!ってキレられる)
ひたすら日記帳見て、なにこれ?どうしよう?
って独り言を言ってて、
心配して話しかけるタイミングが悪いと(機嫌が悪いと)怒られちゃう!
っていうなかなかハードな対応を迫られてるのですけど(T-T)
でも不思議なのが、
私がランダムに帰省しても、
なんでここにいるの?って驚かれたことはなくて。

穏やかに包み込むように接したい、
と心掛けつつも、
やっぱり、
なんでよ!そんな風にされなあかんの!!
って腹立つこともあり、
頑張りたいけどダメージも受けちゃいますね…


そんな時は、
スマホ開いて、
潤くんのお顔見て、
うん❣️カッコいいい🥹💜💜💜
って、ニマッとして💕
癒されてます。
今は爽太くんかな💓


エレナのこと、

キラキラの笑顔で喜ぶ爽太くん可愛い💕💕


サエコさんとのこと聞かれて、

ちょっと、スン…となるのも切ないけど、


切ないお顔も素敵だから💜💕💕💕

まとってる雰囲気がもう、男前イケメン💜✨✨


そしてこのキャメル色のセーターがほんと似合うんですよね💕💕💕




そう、

びっくりしたのが!

父が、キムタクのドラマ、ビリーブを毎週観てたらしく、

明日は9時に観るものがある!!

って急に宣言してきたから、なんじゃ??

と思ったら、

キムタクの…最終回だから!!って😆

私も観てるから観るけど!!

でも、

今でも、

どうする家康は面白かった!と言ってくれるので、

なかなか嬉しいです🥰





ではまた!