新幹線京都駅はまだでした( ;∀;) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




京都駅着きましたが!
着いてまっしぐらに反対側のホーム上がりましたが!
潤くんのポスターではなかったです😭😭😭
佐川急便のですけど、
おもてなし、の、社員さんのポスターのままでした!
むむむ
残念😭😭😭
羽田空港が潤くんのに戻ったので
淡く期待してたんですけどね😭
夏休みごろには変わるかな?どうかな??
ぜひ元に戻していただきたいです💜



でね、
新幹線、
東京駅ホームに並んでる時からもう9割が外国人の方々なんですよね!
平日だけど、もう外国の方々だらけ!!
で、
座席はいつも、
なるべく隣に誰もいない席に座りたいから、
乗る前日の夜にギリギリに、
スマートEXで取るんですよ。
で、
今回も、
3人がけのABCの、
BCがほぼほぼ空席になってる車両の
Aを取ったので、
安心してたら…
乗ったとたんにもう東京駅から、
3人がけ全て満席になってるの😱😱😱😱😱
私の隣も前も後ろもBCの席には、
中国人観光客らしき人で埋まってて💦
ボーゼンとしてたら、
同じく、私の前の席のご婦人もボーゼンとしてて、
思わず、
2人で、
え?昨夜遅くまでは、これ全部空席でしたよね?
乗る車両間違えたかと思いました😱って!
初対面の方でしたが、
おかしいですよね?なんでこんなことに😱
って一緒に頭を抱えてました😭😭
うん、
普通に乗っててくれたらいいんですけど、
態度も声も大きいので😭😭😭
隣前後と大きな声で会話するし、
足を広げたり揺らしたり、窓側が空くと勝手に席を移ってるし、
臭いのするもの食べてるし…
うん、
文化の違いなのかもだけど、
ちょっと辛かったです😭
それに、
一晩のうちに
あんなに埋まるものなの??
って不思議です…



ってボヤいてすみません🙇‍♀️
観光客の人には楽しんでほしいけど、
マナーもね!!って思いましたよ。



そんな中、

どうする家康で、
家忠を演じた、森崎ウィンくんの記事に!
潤くんとのことが載ってました❣️
仕事でいろいろな人に出会うと、その人たちからさまざまな影響を受けますよね。俳優の仕事に対してもそうですが、人としても考え方が変わっていくこともあります。例えば『どうする家康』(NHK)で共演させていただいた松本潤さんには、時代劇の所作を教えていただきました。これがなかなか難しいんですが、松本さんから“ここはこうしたほうが良いよ”とたくさん教えていただいたので、最終的にはとても楽しく覚えることができるようになりました」


( ´ ▽ ` )
ほんと、
先輩後輩の立場でも、
それぞれが刺激しあって、
お互いに良い影響を与えてるみたいで、
関係性が素敵ですよね💜✨
潤くんもウィンくんはじめ、
若い皆さんのこと、絶賛してたし❣️





そして!!

そうか❣️
松田元太くんが潤くんとツーショット撮れたのは、
このBABA抜きの時なのかな?