めちゃくちゃ豪華なBABA抜きですよね!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





29日放送のBABA抜きの出演者の方々!!!

めちゃくちゃ豪華ですね✨✨✨



後輩くん達も豪華ですけど✨✨✨


有村架純ちゃん、

杉野遥亮くん、

野村萬斎さん!

と、どうする家康のメンバーがいらっしゃるのが嬉しい💓💓💓

同じ組になってないかな??

殿ーー!!ってやりとりが観たいような🥰


こんな時、

潤くんは多分絶対勝ちたい人だと思うけど、

ファンとしては、

少しでも長く映っててほしいので🥹💜

負けてほしい!!!

と思っちゃいますね💕

んで、できたら!!


このふたりが!!!

決勝に残って、

対決したりしてくれたら泣いて喜びますけど🥹💕

うん、

もう収録済みだろうけど、

どうかどうか🙏お願いします😆






今日からちょっと実家へ🚅

京都駅、どうなってるか見てきますね🫡

佐川急便の潤くん戻って来てたらいいなぁ🥹💜







ではまた!