妄想は可愛いけれども練習が長すぎやん( ;∀;) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



潤くんの生配信アーカイブが、
字幕付き公開になりましたね❣️
FCからメール来ましたけど、
これからは個人のお仕事に関しては、
潤くんの事務所の方からお知らせ来るのかな⁉︎
そのためにもぜひ個人FC設立してほしいですよね。
そこで情報を載せてくれてたら、
メールで知らせてくれなくても、こちらから見にいくのに…とか思ったり。
インスタでお知らせしてくれてもいいですよね!
でも本人が全て管理するの大変だから、
やっぱ広報部みたいなのがあった方が!!
って色々先々のこと心配してしまいます🥹💜


そんな中、
失恋ショコラティエ💔

ご、5話!!!

オープニングまでに
チューしすぎじゃないですかっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
久々に観て、
こんなにチューしてたのか‼️そうなのか‼️
ってアワアワしましたっ‼️🫠

冒頭の妄想シーンは、
まだ可愛いんですよ❣️
お日様を背に逆光のチューって!!
花男も思い出しながら🌸

妄想中の爽太くん見れて🤣💕💕💕

キス顔ありがとぉぉぉ( ´ ▽ ` )🕺🕺🕺

可愛い可愛い🥰💕💕💕

かわいいねぇ👼🏻👼🏻👼🏻💜


心の声が漏れちゃってるし🤣

オリヴィエに全部聴かれてるし🤣🤣


スープの妄想中☺️💕💕💕

こんな風に妄想できちゃう爽太くんって

ある意味ほんとに幸せ者ですよね🥹💕💕

ただただ可愛いんですけど🥰🥰



で!

サエコさんが来店して!


現実のはずがいきなり妄想始まるから(*゚▽゚*)


私も食べて?

いいのぉぉぉ???(((o(*゚▽゚*)o)))♡

🤣🤣🤣

可愛すぎるってば👼🏻👼🏻👼🏻


我に返ってニヤニヤするところも🥰💕💕


でもなんだかサエコさんの様子がおかしくて、

心配になるお顔が…
捨てられた子犬みたいで🥹🥹🥹
今すぐ拾って帰りたくなるお顔の爽太くんなのでした😭😭😭



そしてその後エレナの家での

ここの爽太くんがめっちゃ好きなんです🥰🥰💕

めちゃくちゃ可愛いんですよね💓💓💓


ほら🥰🥰🥰💜💜💜

これ以上可愛いものがこの世にあるんか??

ってくらいにフワフワしてて

ムギュッッ💓💓としたくなる可愛さよ💕💕


でーもーーー!!

この後の、2人のチューの練習が!!!

ちょっと長すぎやしませんか😱😱😱

一旦サエコさんに切り替わって、

終わったのかな?と思いきや、

まだ続きが展開されてて!!!

チューしすぎ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って久々に観てワナワナしてました🤣💓💓





そして、

そうなのです(#^.^#)

私、ニノの翌日なんですよ❣️

今日も元気に泳ぎまして🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

帰りにポストへまっしぐら🕺🕺

だけど!!

豪雨だったせいか、

封筒が濡れてシワシワになってて😱😱😱😱😱


半泣きで開けたら、

中は無事でしたヽ(;▽;)ノ

今はカード式になりましたもんね?

無事に観れました🕺🕺🕺


もういくつになったかは、さておき、

美味しくケーキを🎂いただく日ですよね❣️






ではまた!