潤くんの求心力!そしてメイキング⁉︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





昨夜はちょっと
ボヤいてしまいましたが、
そう、
悶々とする間もないくらいに
実家の朝は早いので(;_;)
父がめちゃくちゃ早起きなのに
母は夜更かしするので、
二人に合わせると私の睡眠時間が減っちゃうので←
とにかく母を早く寝かせる‼️

それはさておき、
今朝早朝から!!
嬉しい記事を読みましたよ💜✨✨✨
永瀬廉くんがラジオでお話してくれたそうです!


また「スタッフさんから後々聞いたんですけど、松本潤くんが本番始まる前に全タレント集めて熱いミーティングをしたんです。『廉がこうだから、ここ入って』みたいな。そこの一体感がすごかったって」と、永瀬の休演が決まった後に松本が急遽ミーティングを開いていたことも報告。
「『メイキングのカメラも止めて』みたいな感じになって、ガチで1つになった感じがあったんですって」と明かし、「色んな先輩方も含め、ファンの方たちも『気負わないでくださいね』『全然大丈夫だよ』みたいに言ってくださったから、だいぶ今は前向きというか、気持ち的には落ち着いていますけど。改めてこういうのを経て色んな人に支えてもらっているなと思いました」と感謝を伝えていた。


( ´ ▽ ` )💜✨✨✨✨✨
さすが潤くん!!!
リーダーシップというか、
みんなをまとめる力、
求心力がすごい!!!!!
こういう時に、
サッとその場を取り仕切れて、
士気を上げられる人って、
もちろんそれまでの実力が大事だけど、
それと同じくらい、
持って生まれて天性のカリスマ性もあるんでしょうね🥰✨✨✨

さすがだ…🕺🕺🕺💕
と思いつつ、
……メイキング!?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱり密着メイキングあるんですね???
これは、
将来発売されるかもしれない円盤の特典でしょうかっっ???
それには潤くんも映ってるってこと??
それなら嬉しいな😭💕💕💕
絶対購入させていただきますよ🥰💜
お仕事モードむんむんの潤くんが観れるなんてね!!
期待してます❣️


って朝から
ルンルン🎶してました!!
(メイキング特典あると思い込んでしまってる)




今日はメインイベント、
母を美容院へ連れて行く!の巻です💇‍♀️
(ゴネるのをなだめながら連れてく!)
明日からしばらく雨ですよね😭
洗えるものも全部洗わねば!!




ではまた!