爽太くんに続いて大雅くんも!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!



今日は、
舞台エントリー連敗中のお友達と、
なかなか当たらないね😭😭😭
の、ボヤキのお茶会してました🫖🍰
まだ全部結果出てませんが、
当日券に並ぶことになったら、
どうなるんだろうね、とか、
もう作戦も何もないんですけど😭😭
一般は瞬時に終わりそうだし😭😭

ほんと、
運が!!!
運気が良くなりますように🥹✨✨
って祈るしかないですよね…




そんな中!!!

今やってるドラ活❣️
TVerで、
失恋ショコラティエやってるじゃないですか❣️
その次のクールが!!





夏の恋は虹色に輝く(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜

夏虹が来るんですね!!!!!

今日教えてもらって知りましたよ‼️

わーーーい🕺🕺🕺🕺🕺

FODとTVerで!!!

爽太くんに続いて、

大雅くんも🥰🥰🥰

潤くん祭りじゃないか🕺💜🕺💜

嬉しいな❣️

竹内結子さん…

素敵でしたよね✨

またあの可愛い大雅くんに会えるの楽しみ💕💕




でも今はまだ

爽太くんにどっぷりハマってますけど🥰🥰🥰






ではまた!