む、胸板!!(*゚▽゚*)˚✧₊ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



潤くんと相葉くんの嵐ジオ❣️
明日までですね!!!
6月13日14:59まで!!!


名残惜しいけど🥹

月末29日のBABA抜きで❣️

最新モデルズに更新されますからね🥰🥰

待ち遠しいです💚💜




そんな中、
失恋ショコラティエ💔
続きです!
第2話ラストです!



薫子さんに
あのまま泊まったの??
朝帰りを咎められて、


俺だって大人なんだから…

って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんな可愛い子ちゃんが朝帰りだなんて!!!

我々だって許しませんよ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ねぇ‼️

ダメよ!ダメダメ!!!←


そしてここです🥰🥰🥰🥰🥰🥰

The 胸板(//∇//)💜💕💕💕💕💕💕💕

人類の理想が詰まった胸板なのですよ🥹💜✨✨✨

本当に、綺麗な体型してますよね!!!

潤くんって🥰🥰🥰🥰🥰

このシャツの胸のパツパツ具合といい、

腰のクビレ具合といい、

肩幅も、お顔の小ささも、

もちろん顔面の完璧さも✨✨✨

彫刻みたいな、パーフェクトな風貌💜💜✨✨

( ´ ▽ ` )💕💕💕💕💕


でもね、

オリヴィエに怒られるんです、

優しい嘘も必要だよって🥹

オリヴィエ、ほんとにいい子だよね。

氏真様も素敵でしたけど😭💕


で、

薫子さんに、

優しい嘘つく爽太くんの、

このお顔がキュートすぎて💘💘💘

サエコさんもサエコさんだけどさ、

爽太くんも本人無自覚で、

周りの人達を振り回してるよねほんと😭😭💕💕

貴方も小悪魔ですぞ?😈💜💕



エンディング〜♪

爽太くんを堪能しながらも惹き込まれるので、

毎話がなんだかあっという間🥹💜


ビタスイが流れます☺️💜💜💜


曲に合わせて映る爽太くんが、


まるでフォトギャラリーみたいに

ひたすらどの画面もカッコよくて🥰🥰🥰💜


後ろ姿も💕💕💕必ず毎回背中見せてくれるよね🥰


潤くんの心の声もすごくいいよね💜💕💕💕

低くて囁くような

優しい声がたまらない🥹💕💕



第3話へ…!!




そして、

あつ森でも絶賛爽太祭りになってまして💕💕


爽太くん家のリビングを、


なんとなく再現して🥰💕


楽しんでおります🕺💓💓

限られた家具の中で、

似てるの探して試行錯誤して作るのが楽しくて🥰



どの役も、

潤くんが演じる役は大好きなんですけど、

爽太くんはほんと、沼ですよね🥰🥰🥰





ではまた!